見出し画像

内に気持ちをむけて、変化の時を、幸せにすごす

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



みえるもの、かたちのものが。

わたしには、わからない速さで。

移り変わって、いるようです。


夏至にむけて、きっと。

たくさんのことが、終わって。

はじまって、いくように、感じています。


移行期に、していると。

いいような、ことにつきまして。

書かせていただきたいです。




みえているもの、かたちのものは。

わたしの、しらないところで。

移り変わって、いるのだそうです。


そのため、みえているものなどから。

気持ちを、そらす。

ということを、おこないますと。


移り変わりの、ときを。

リラックスして、すごして。

エネルギーを、わたしのために。

つかうことが、できるそうです。



みえているものなどから。

気持ちを、そらす。

といいますことは。


内がわに、気持ちを、むける。

ということにも、つながり。


いま、ありますものの、大切さへの感謝や。

いま、できることを、おこなう。

というような、土台を。

つくることに、なるようです。



できるだけ。

細かな粒、周波数に。

気持ちを、合わせていますと。


内がわの、平和、静寂、おだやかさに。

やすらいでいることが、できます。



夏至にかけての、移り変わりは。

とても、おおきいそうなので。

外に、気持ちが、むいていますと。

混乱が、おおきく、なるかもしれなくて。


気持ちが、外に、むいていますと。

内に、むかわせるできごとが。

おきたりして。


みえるものや、かたちのものから。

気持ちを、そらさせるように。

なるようです。



みえるものや、かたちのものは。

すでに、うごいているエネルギーに。

もとづいて、かたちづくられていきます。


わたしたちに、できますことは。

内がわに、気持ちをむけて。

感謝や、愛を感じたりして。


ながれを、信じる、ということ。

なのだそうです。



わたしが、おこなっていますのは。

神様に、わたしのからだをとおして。

はたらいてください、と。

お祈りする、というやりかたです。


そうしますと。

宇宙と地球の循環のはたらきのなかに。

浮かんでいるようで。

リラックスが、できます。


からだが、自然と。

ととのって、いったり。

したいことを、自然と。

していたりして。

とても、楽なのですね。



これは、わたしの、やりかたですので。

おひとに、よるのだと思います。


からだの声を、きいていますと。

いま、やるといいことが。

きっと、わかってきます。


からだの声をきいたり。

内がわに、気持ちをむけたり。

していきますと。


エネルギーが、内がわに。

あるのだということに。

気づきが、もどってくることに、なるようです。



からだや、内がわに。

気持ちを、むけていますときには。

リラックスをして。

とてもゆったりとした、ふるえを。

感じています。


このふるえが。

純粋さや、透明な意識からの。

愛や感謝の周波数を、大気につたえて。


からだを、癒し。

気持ちを、ととのえ。


脳が認識するものを、変えて。

脳が、あたらしい周波数を。

受信することが、できるように。

しているのだ、そうです。



移り変わりのときは。

土台を、つくるとき。


いま、つくっています、土台が。

2022年からの未来に。

つながって、いくのだそうです。


内がわに、気持ちをむけて。

からだや、気持ち。

そのままを、感じながら。

すごしていますと。


土台となって。

みえるものや、かたちのものが。

移り変わりました、ときに。

すっかり、準備ができている。

ということに、なるようなのですね。



梅雨入りが、はやく。

雨の日が、おおいです。

わたしは、晴れの日も、雨の日も。

どちらもすきで。

雨の日は、静かなので、とても落ちつきます。


季節や、天候にあわせた、すごしかたを。

楽しむように、しています。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!