見出し画像

大丈夫という気持ちと、ことばは、幸せな未来をつくりだす

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



幸せに、なっていきますときに。

未来への、イメージや。

つかいます、ことばが。


きっと、おおきく。

かわっていくのですね。



わたしには、わからないこと。

だらけなのですが。

いつも、感じていますことは。

大丈夫、ということ。


大丈夫、ということばには。

なんでもOK。

というふうな、やさしい気持ちが。

こめられているように、感じます。


不安や、なやんでいることが。

ありますときに。

大丈夫、ということばを。

わたしや、まわりに、かけますと。


どちらでも、どうなっても。

大丈夫なのだ、という気持ちになって。

かるく、なるような気がします。



ふるい時代では。

すべてのことを、わたしたちで。

なんとか、しなければと。

全体で、信じていたのですが。


あたらしい時代では。

自然と、解決がされていき。

大丈夫、という気持ちに。

世の中が、なっていくそうです。


宇宙と地球の循環のはたらきとの。

つながりが、とりもどされる。

といいますのは。

このような気持ちが、ひろがっていく。

ということ、なのですね。



なんでもOKで、大丈夫と。

思うことが、できないときには。

なにかに、こだわりがあって。

あるひとつの方向から、ものごとを、みているそうです。


きっと、そこには。

こわさや、傷ついた気持ちがあって。

気づいてもらえるのを、待っていて。


そうして、気がついていきますと。

なんでもOKで、大丈夫と。

感じられることが、ふえていくそうです。


そうして、いきますことで。

宇宙と地球の循環のはたらきや、神様との。

つながりが、深まっていくのですね。



いま、おきていますことは。

おきている、内容がどうこう。

といいますよりも。


わたしたちが、宇宙と地球の循環のはたらきと。

つながっていくために。

おきている、そうなのです。


おきています、できごとや。

まわりに、ありますものは。

すべてが、平等に、愛されていて。

中立で、充たされていて。

純粋で、透明です。


そんなふうに、感じることが。

できました、ときに。

内がわにあります、幸せが。

あふれていることを、思いだすそうです。



なにか、ひとつを、みていますと。

それ以外の、すべてを。

みていない、ということになる。


わたしは、それは、とても。

もったいない、というふうに感じています。


わたしが、たとえば。

なにか、ひとつの想いを、もっていたとして。

その想いは。

もっていてもいいし、もっていなくてもいい。

と、していますと。


みている、ひとつのものは。

全体のなかの、ひとつの可能性。

というふうに。

気持ちが、楽に、なっていきます。



ひとつのものを、みていますと。

排他的に、なってしまっていて。

宇宙と地球の循環のはたらきと。

調和を、していないことになり。


とても、つかれてしまったり。

エネルギーが、枯れて。

しまうことが、あるようなのです。

それは、もったいない、ことですね。



大丈夫、という気持ち。

大丈夫に、なっている。

ということばや、イメージは。


その瞬間に。

わたしを、幸せに。

気づかせてくれます。

あたたかく、やさしい気持ちに。

させてくれます。



宇宙と地球の循環のちからは。

わたしたちの、しらないところで。

いつも、はたらいていて。


そのことを、思いだしていきますと。

大丈夫、という気持ちを。

わたしにも、まわりにも、状況にも。

むけることが、できて。


脳が、認識しますことが。

すこしずつ、かわっていき。

発することばや、イメージも。

雰囲気も、状況も。


きっと、幸せで、歓びいっぱいのほうへ。

むかって、いくことになって。

かたちとして、体験できますことが。

かわって、いくそうです。



わたしは、自分にも、まわりにも。

大丈夫、なんでもOK。

と思うことが、できるようになって。


わたしが、とても、楽になりました。

わたしの、幸せのために。

時間も、エネルギーも、つかうことができたり。


まわりのことも。

やさしい気持ちで、みまもることが。

できるように、なりました。


わたしには、なにが正しいのか。

わからないで、いるのですが。

大丈夫、という気持ちで。

じゅうぶんなのだと、思うのです。



すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!