見出し画像

【4月開催】ウェビナー・セミナー情報

4月開催予定の、事業を成長させるヒントが得られる【無料】ウェビナー・セミナーのご案内です。

※ほかにもウェビナーを多数予定しています。随時、更新していきます!
● 気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net」を提供するルグラン社との共催ウェビナー
● 企業の情報発信や、「note pro」の活用に関するウェビナー

SNSのこれから~2024年後半のCookie利用の終焉に向けて中小・ベンチャー企業が取り組むべき成果改善への道筋~:4月12日(水)@Zoom

開催日程
4月12日(水)12:00~13:00

💡このような方におすすめ
・LINE広告、公式アカウントなどSNS広告運用を行なう全ての企業さま
・広告を実施しているが、獲得ボリューム/獲得効率が低下していると感じている方
・とにかく獲得を増やしていきたいとお考えの方

📄概要
2019年にプライバシーポリシーの観点でCookieの利用規制が始まり、各広告プラットフォームにシグナルが正しく送信されない時代になってきました。

年々ITP(Apple社が提供するSafariブラウザでCookieを規制し、トラッキングを防止する機能)のバージョンアップが進み、ブラウザに加えてアプリのトラッキングについても、消費者は拒否できるようになり、さらに検知できるシグナル量が減少しています。

またGoogle社は、2024年後半にはChromeブラウザにおけるCookie利用を段階的に廃止すると発表しています。

SNS広告においても影響を受けることは必然であり、対策が急がれます。こういった潮流を受け、ソウルドアウトは、Cookieを使わないシグナルを送るツールを開発しました。

また、LINE公式アカウントを活用した広告のリターゲティング補完施策についてもご紹介します。

Cookie利用終焉に向けて中小・ベンチャー企業が行なうべき対策をご紹介します。

🙇お申込みはこちらからお願いします


アンケートLPの攻略法(分析結果・事例)を大公開~単品通販はもちろん異業種でもヒット中!~:4月19日(水)@Zoom

🎊10社限定でセミナー参加特典があります🎊

開催日程
4月19日(水)15:00~16:00

💡このような方におすすめ
・事業会社の経営者 / マーケティングご担当者の方
・アンケートLPをまだ実施していない方
・アンケートLPを実施しているが、成果に乏しい方
・自社商材(サービス)がアンケートLPと相性がいいかよく分かっていない方

📄概要
*10社限定でセミナー参加特典をご用意しています!🎊
アンケートLPとは広告と商品ページをつなぐアンケート形式のランディングページを指し、アンケートを回答していくことにより、潜在層のユーザーを顕在化させ、CVに導きやすくなります。

「記事LPはやってるけど、アンケートLPは試したことがない」
「コスメや健康食品の商材じゃないから合わないだろう」
「記事LPやってるから、アンケートLPはいいかな」

などという理由で実施したことがない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、アンケートLPを200本分析して分かったアンケートLPの攻略法(🔗詳しくはnoteもご覧ください!をご紹介します!セミナーに参加いただいた方にはなんと……

🎊10社限定でセミナー参加特典をご用意しています!🎊

🙇お申込みはこちらからお願いします


*毎月のセミナー・ウェビナー情報は下記マガジンに

*セミナー・ウェビナー担当のやはぎのTwitter(@soldout_misaki)をフォローいただくと、最新情報をキャッチできます✨

*そのほかご不明な点や、マーケティングに関するご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせお待ちしております!



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

デジタルマーケティングに関するご相談・お問い合わせはこちらからお願いします🔥