見出し画像

Amazon売れ筋ランキング1位を獲得しました!

阪神タイガース、18年ぶりのリーグ優勝おめでとう〜!!!

私が阪神タイガースのファンになったのは、大阪で暮らすようになってから。甲子園球場の美しさとファンの熱量のすさまじさ、テレビ中継のユニークさetc、、、すっかり虜にさせられて、ファン歴も約25年。

2003年、2005年に続いて、2023年。
ファンになって3度目の優勝を味わうことができた。

いや〜、最高!!!
ほんまにめでたい!!!


そして、めでたいことが、もひとつ。

なんと、私のKindle作家デビュー作『アスペルガーな私のやらかし人生』が、あのAmazon売れ筋ランキングで1位を獲得したのである!!!

証拠画像はこちら↓

阪神タイガースの優勝が決まったのとほぼ同時のタイミングで、1位を獲得してしまいました!

なんてミラクル✨

とってもとっても、ありがたいことです!!!
みなさんからの応援が、本当に励みになっています!!!

ここに至るまでに紆余曲折ありましたが、、、
デビュー作にして渾身の一冊です!

発達障害のリアルを、もっと知ってほしいんです。
そして、生きづらさを抱えるあなたへ、人生を前向きに生きるヒントを贈ります!

アスペルガーな私のやらかし人生
〜発達障害を前向きに生きるヒント・40代で発達障害と診断されたシステムエンジニアが適応障害で休職して会社を辞めて作家になるまで〜


Kindleストアにて好評発売中です!

※2023年9月24時点のリンクです。


9/18(月・祝)まで無料キャンペーン実施中!

上記キャンペーン期間中は完全無料でお読みいただけますので、興味のあるなし関係なく、この機会にぜひぜひお気軽にダウンロードしてみてくださいね♪

お得な読み放題サービス「Kindle Unlimited」でも読んでいただけます。
登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ!

もっともっとたくさんの方に読んでもらいたいので、シェア&拡散していただけると、とっても嬉しいです!
さらにご意見・ご感想・レビューや、フォローなどいただけると泣いて喜びます!

シルバーウィークのお供にもどうぞ♪

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!