見出し画像

阪神タイガース、事実上の世界一おめでとう! 優勝記念セールやっちゃいます!

大阪に出てきてから阪神タイガースの虜になって、かれこれ25年ほどの月日が流れた。

2003年、2005年と優勝を経験した。
そして2023年、ファンになってから3度目の優勝をこの目で観ることができた。

そしてそして!!!
待ちに待ったこの日が、ついに……

阪神タイガース、38年ぶり日本一おめでとう!!!

コレについては、書きたいことは山ほどある。
書き出したらきっと、想いがあふれすぎて収拾がつかなくなる。

なので、書きたいけどめっちゃ長くなるだろうから、また今度。


で、ここで宣伝です(笑)

阪神タイガースの38年ぶりの日本一(事実上の世界一!)を祝して、優勝記念セールを実施中です!

Amazon売れ筋ランキング3冠を獲得した私のデビュー作『アスペルガーな私のやらかし人生』が、11/12(日)まで99円でお読みいただけます!
Kindle Unlimitedならもちろん無料です!

発達障害に興味のある方にもない方にも、たくさんの方に読んでいただきたい、渾身の一冊です。

なお、私は筋金入りの阪神ファンでございますが、本作は阪神タイガースとは特に関連はございません。あしからずご了承くださいませ。
(ほんのちょこーっとだけ、野球についても書いていますが……。タイガースのことは、次回作以降でぜひ書きたい!)

拡散&レビューいただけたらめっちゃ嬉しいです!!!

来季も「アレ」と「アレのアレ」するぞ!!!
がんばれ阪神タイガース!!!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!