見出し画像

一年の初めに、最高のエネルギーを

初日の出はとても好きな場所に行った。


この雄大な太平洋、熊野灘の強い波を目の前にすると、いつもものすごくエネルギーをもらえる。


暗いうちから、まだ見えないものすごい波音を耳にカメラをセットする。

だんだんと明けていく空。

画像1

昇る太陽が海を、白波を美しく照らす。
岩に砕けて高く舞い上がる波、
そしてまた少し落ち着く。
それを繰り返す。

画像2

幸せを噛みしめながら目の前のエネルギーを撮る。
この場所で、他のカメラマンに会ったことがなく、たまらなく好きな場所で一人、幸せを隠すことなく表に出せるから嬉しい。

画像3


通う事で見えてくるもの、気づくことがある。
またたくさんの土地を回って、この景色の前に戻ってきたい。

太陽と海から最高のエネルギーをもらった。
最高の初日の出だった。

画像4

#和歌山 #風景 #海 #朝焼け #初日の出 #日の出 #田舎 #日本の風景 #岩 #島 #太平洋 #自然 #波 #旅 #朝 #japantrip #japan_photo #japan_of_insta #beautiful_sunrise #love_japan #sunrise #sunrise_sea #travel #trip #sea #ocean #wave #beautiful_wave #beautiful_nature


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?