見出し画像

言葉に説得力を持ちたかったから。

前までは、なるべくたくさんの土地に足を運んでた。

ここ数年はなるべく好きになった一つの土地を自分の足で歩くようにしている。

そうして見えてくるものがたくさんあった。
尊く思うものや美しさは、表面的でない部分にあったりするなと思う。

画像1

人の心や何かを想う気持ち、生まれる手間。
その美しさや尊さを、とてもかっこいいよって、美しよって伝えたいし、知ってほしい。

画像2

画像5

今までたくさんの土地を回ってきたのは、「本当にここが好きだ、ここは最高だ。」って言葉に説得力を持ちたかった気持ちがあったから。
これからもやっていくこと。たくさん回るからこその出会いもあるし。

画像3

自信がなかった自分が、胸を張って最高だって言えるのは、過去のおかけで、出会った土地や人のおかげ。
見せかけだけじゃない、少し立ち入って感じた、その土地や景色の温度をしっかりと写真に残して伝えていきたい。


画像4

画像6

田舎は、想いは、手間は、最高だよって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?