見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第319回 ニッポン放送 #annkw オードリーの オールナイトニッポン 2021 10.30 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第319回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン 
2021 10.30 土 O.A 25:00〜27:00


よぉらぁ〜 お疲れ様でございましたぁー。

#八木亜希子  さん か #IKKO さん のいずれかが着用した後の片耳ヘッドホンかのように、空白のマークシートを埋めず 暇なまま提出してあっけなく大学受験を落第したあと 映画を見たり 言っては行けないことをしていたくらい ユルユルな人生を送っていた #若林正恭 さんは、滑り止めの専門校だと タバコ吸いながら若ちゃんを抱っこしてた親父さんから許しが出なかったため 再び #受験 に挑み、当時 ハマっていた #小説 と #英語 の文章題が一緒だという奇跡が運命を大きく分け、原告のように物語を解き明かして 無事 東洋大学に合格💮 夜間学校のため 高嶺とされたカニチャーハンには出会さず、ゴリゴリ社会人のおじさん・おばさん とのディベートでは 若林少年は太刀打ちできなかったが、ラグビーで培った体力で補った #バスケ の試合では 先生から牽制かけられるほど マイケル・ジョーダン と化していました。また キサラ上がりの芸人であるため お笑い学校・養成所の授業を一切 受けてないことに気づき 発声練習もしたことないから と 再び学ぶことに興味が湧きつつ、想像では あっぱれ!さんま大先生 や 踊る!さんま御殿  めちゃイケのような 指し棒を持ったバラエティ形式であったらいいなという 願望も浮かばせていました。今では テレビを使っての授業が一般化 【ボクらの時代】とは違うものの 責めて教える側として 今の学校を知りたいところです。
そんな若林先生は 不意に #マクドナルド を食べたくなり、コールスロー を ポテトに変え 飲み物をファンタにした イケてる飯で #新幹線 に乗り込み、バーガーの上に紙袋 その上にビニール袋を被せた 周りへ匂いを届かせない最大限の食べ方でかぶりついていると 駅員に『車両ごと違う。』と強い口調で注意され、結局 何もない #新横浜 駅で途中下車し 目的の新幹線を待つことに。『新横の端っこで ダブチーをかじる』こと30分 普段と乗る新幹線と違う新幹線に乗らせる発端になった相方と、違う車両だと知らせなかった 新井マネにムカつきながら しょうがなく現場には着いた様子。すると 小論文選択する奴ぐらい バカな新井マネが走り込んできて、『駅員さん来ませんでしたか?』と 謎に若様の事件を認知していることに違和感を持ち「はい。」と返すと、なんと この後 オードリーと会う #三四郎 の女性マネージャーが座るはずだった席に 若様がいて、気づいた ゲラヘーマネは 怖くて駅員さんに声かけるよう言ったってことを 伝達してもらった上での理解だった とのこと。コットン西村ばりに 30代が吐くウソのようなホントのミラクルな事実に 若干 若様は鼻につく部分はあったものの レギュラー10本は有に超えるだけあって 三四郎の女に #東京大学 インテリすらも成し得ない 芸能界の上り詰めた姿を魅せたことにご満悦な様子でした☺️ あとは お笑いスクールで 第2回 #IPPON の準優勝並の落ち着きを取り戻すだけですね。

そんな苦節と奇跡を兼ね備えた 総じて苦労人な若様を 悦に入った顔で見ながら #日大 を 統一ではなく一般で合格した経緯を #長瀬智也 ばりに舞台を #池袋 の塾に移して解説した #春日俊彰 さんは、結婚前で 私生活でも仕事場でも 全く会話の換気扇が回ってなかったことが仇となり 総じて面白くない芸人となってた7年前とは違い、お笑いギャンブルを兼ね備えた 自他共に認める 面白いパパ芸人に上り詰めたことを公表✨
ただ、 #子ども といる時のダディカの態度は悪い方向に行っており『テレビに近いぞ!下がって!』や『肌にクリーム塗った?』と チクッと来る言い方で指導しつつ、クミさんにも『消毒して。』『手を洗って。』の 腹立つトーンで済ますやり方が主流に。
ただ 自分の行動を見直した上で言わなければと教訓付く いい機会がこの前あり、自分が酔ってリビングのゴミ箱に捨てた #ハーゲンダッツ の容器を #虫歯 に気をつけたい頃の 茶々ちょが取り出し 舐めようとしていたことを お風呂場から注意するクミさんの声が聞こえて、寝室にいたダディカは思わず『いけーーー‼️』と #キングダム の如く 嫁に追撃指令!しかし リビングに捨てたことをサッパリ忘れていた春日さんは 自転車パンク同様 またクミさんにため息を漏らさせるのでした💦

家庭内で大暴れするダディカ と 東洋大 卒 2.2の若様 2人の道を矯正させてくれるのは いいお嬢様として育った #日向坂46 彼女たちだけだと思います。あ、余所見してたろ ケイマックスもだからな 反省しろよ💢

ってなわけで また来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?