見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第284回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #70 2021 8.16 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第284回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #70

2021 8.16 O.A 27:00〜28:30


あい〜 お疲れ様でございました〜。

第70回 #古希 の代になりまして、先週は 祖父江里奈さんと SOD関連で じょせいによる女性のためのアダルトイベントを発足する 性ー楽ームーンを結成して 何とか土手の衆に呼べましたけども、その土手の衆 2021に Creepyの閉会式の方 こと #DJ松永 の ワンマンの谷間に出演決定とチケット先行予約がスタートしたことをお知らせしてくれましたっ。第一弾ゲスト ですから〜、今後の特報を 是非 楽しみにしたいと思いますっ。

そして今週もゲストが、 #anan で 最強の女友達という解釈をされた メイン で 1回、そして #生駒里奈 ちゃんゲストの時 ギャラ0円で引き受けたジングルで1回出演し、番組最多の3回目  #根本宗子 さんに来ていただきました✨
女性誌にも 噂は早々と通ってたくらい仲良しな2人のトークに 土手リスナーは待望ではあったものの、ブースに入ると なぜか来ない新鮮な空気に『?』を浮かべた2人 しかし 原因は思いっきりお2人のプライベート交友にあり、まさかの夜中に 2時間の #電話 するという ラジオより長い語りやってしまったことを思い出し大笑い そんなに特別な思いで呼ぶほどのゲストではなかったことは分かりましたが、やっぱり2人は最強の女友達 で あながち間違ってないのかもしれませんね。ANN0 一緒に担当していた #長井短 さんの代役としている意思を大切に ウイカさん これからもフレッシュなリアクションを忘れずに。

そんな ねもしゅーさん、1年ぶりに 舞台脚本家として #復帰 を果たす舞台 【 Cape Jasmine 】を 10月から 僅か3公演 での上演が決定しました✨題材は #オペレッタ  という 海外ではちゃんとした #オペラ を歌う演目が続くのですが、日本のオペレッタの解釈は #子供 に見せるためのミュージカル 出演する チャラン・ポ・ランタンさん の 音楽性がピッタリとハマり、AKB48・横山由依さん ニッチェの江上敬子さん エビ中・中山莉子さん あっこゴリラさん と 多彩かつビジュアルも ポップな方々が勢揃いしました。
つい最近みた映画に #InTheHeights を挙げた ねもしゅーさんは この作品の 原作/作詞・作曲/音楽/制作を担当した 俳優・歌手 でもある リン=マニュエル・ミランダ を世界で1番尊敬しており、舞台・ミュージカルにおいての 何でも出来てしまう凄さ と 作品の出来 には しっかり影響されており、そして自分も #中川翔子 さんには イメージとは違う 重めの曲を敢えて提供するであったりと 作詞・作曲にも 自らの #物語 を一度描いた後に 曲作りに入るという自分に合ったやり方で 自分の世界観を見出しているといった 根本宗子 の クリエイターな部分が ようやく このラジオで色濃い滲みを表し 熱意を噛み締めながら 語りあげてくれました✨3:40 に 重い歌を聴いて こんなに応えたのは、恐らく 物語→歌詞 という 二重構造が成した 暗さの極みだと思います。

こんなことばかり考えてる間に テレビで見ていたままの #松本人志 と仕事するなんて 本人は緊張せずとも ストレスはすごいはず。ウイカさんは #白菜 をザクザク切る ねもしゅーさんは ネットで #机 を購入したことでストレス発散するという 多分 本邦初公開の情報ではあったと思いますが、そんな #シェアハウス があったら 住みたくはないですけどもw でも #優しい 人は損をする と書かれた額縁を飾っての 2人の共同生活が観れるとするならば めちゃくちゃ楽しそうですし、リアリティーショーみたいなのも 敢えてやってみるのもいいかもしれませんね😆

そんな Jasmine の香りと まさかの今日 AM 8:00 という 微妙すぎる時間から チケット販売開始した Cape Jasmine と 土手の衆 2021 を 是非 くちなしの残り香を味わいながら 楽しんでください✨ ありがとうございました😊

ではまた来週です〜 さいなら👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika 

@calbee_jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?