見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第169回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #41 2021 1.18 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第169回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #41
2021 1.18 O.A 27:00〜28:30


はいよー 月曜からお疲れさんでございました〜。
#NHK さんで #大阪#東京 の放送局 のうち 大阪の方で #朝ドラ をとりあえず 約15秒 映って土産もってきた ミカ・本田 役 の アーティスト 兼 女優 ファーストサマーウイカ✨ その反響は 大きいのやら小さいのやら とはいいつつも、コテコテ関西オンナを 役柄でも良しとせず 貴婦人がかったキャラを熱演したことで 8:15 の放送後の #あさイチ にも #眉 を整えてしっかり登場した際は お便りで書いてくれたり、Twitter 用の Vを撮ってもらったりと 2021年 幕開け後もしっかり忙しくさせてもらってるそうです♪ 素人時代に #日テレ#笑ってコラえて ! や #テレビ東京 で 売れる寸前に 家ついていっていいですか? と声かけられるわ と、何かとTVに愛され続けていたあの頃から 華やかな現在までを辿る物語... これは NHK大阪 限定でもよろしいですが 40年後 連続テレビ小説【ウイカ】 ほんまにありえるようになってきました。

その物語に是非とも入れてほしい出来事が #サプライズ で起こってしまいました‼︎ それは、鼻高・土手高の 深夜レディオ体制バキバキで 新グッズ の 土手 #ジャージ のくだらない機能性を #アンミカ に移り変わったように紹介していたときのこと、
『このポケット、ジッパーで シャッとおろせまして、その近くのところにほら! リスナーが考えた コンドー...』
と 下ネタ大爆発させるという それがしのタイミングと共に
『ウイカさーーーーーーん‼️』と 高らかで エネルギッシュな #Voice ✨ そう、 #ももクロ chan と共演したウイカさんと共演するためだけにと #セーラームーン を携えて、急遽 #高城れに ちゃんが 衝撃登場しました‼️ #ももいろ歌合戦 で 散々共演してるといっても、可愛いおなごに 弱いのは承知の沙汰 突然のハッピードッキリに 『えーーーーーーーー‼️』の 言葉しか返せぬ状態 あのカメレオンを歌う 脱下品・即女優が 冷静になれなくなり、おまけに #ムーンライト伝説 を流してまでの #SP な30分はあっという間に過ぎて 結果、 #プレゼント の置き土産に 自身の喉が勝手に壊れるという パーソナリティーとしてはあるまじきミスも犯して、もう大混乱‼️
とにかく困惑は隠せぬまま テーマメールの 【土手ジャージ #PR 方法】も ももクロちゃんに着てもらう という 正解が出てしまい、僕たちの仕事が一気に半減してしまい こちらもパニックになりました😅 まぁ ももいろ歌合戦 新年超えての ファーストオファーウイカの称号もいただいたし、 れにちゃんの ウイカさんを #尊敬 している部分も 必死の #Sexy な衣装を準備して望んでくれた 素晴らしきかな ももクロ!と感じさせてくれた 素晴らしい 早速のPR と 神回になったのではないでしょうか♪
聴き逃した 特に #モノノフ の皆さん、タイムフリーで視聴してください! 私、言いましたからね‼️

暗示もかけたところで、また来週でーす さいならぁー👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?