見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第308回 ニッポン放送 #annkw 10.9 土 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第308回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2021 10.9 土 O.A 25:00〜27:00


annkw 柷‼️13年目の1発目 お疲れ様でございました〜🎉

春に行われた #オールスター後夜祭 で 問題にされていた頃と 全くもって各パート毎の時間帯は変わらず 長寿ラジオの冠がとにかく OP で話したいものですから と 安定の46分を使い切りました。
この1年半にあたる 相方とのアクリルラジオで 石川佳純さんの前で微妙なアクビンを披露してしまった反省点と 相方の表情筋・波動・呼吸が遮られ #AUN が成立せずとも #口臭 をも遮るなら このままでいいと思ってる #若林正恭 さんは、 #リア充 依存症のわかっち状態だった学生時代が 13年目で響いてくることを念頭に 父親が他のチームのタイムを見て笑ってたことや 早稲田まで成績が届かないことに 講師から苦悶の表情を浮かべられたことなど ネガティブエピソードで 元 #ラブホテル( #バイキング 付 で イマジンスタジオサイズのプール付きの #有楽町 ラジオ局の冠を押し通す傍ら、#NHK の100カメ続投を心配していました。

そんな若林家は 若様のふとした思いつきで #鮎 を食べたい気持ちになり、 #西東京 の料亭に予約がてら 鮎釣り体験できる場所で #川釣り をすることに。ただ、 #秋 は 虫に枯葉にと 両方嫌いなにょぼ林にとって地獄なため 結婚して3年は勝負だと感じる若様は 餌のいくらの横に置かれた芋虫を見た瞬間『離れろ‼️』と勇敢な姿勢。その後も 釣れた魚も触らない奥様に 心中「うんっんわぁ〜‼️」なところを『大人しくしててねぇ...☺️』に、更に家でのクモ大事も #EMPEROR の箱とクリアファイルで閉じ込めながら『こうしよっかな...。』と 奥様の前でもカッコつけつつハスる癖は抜けないらしく、とうとう鮎釣りでも 賢い川魚が沢山釣れることに違和感持った若様は 下流の網から この鮎 養殖と判明し 最初黙ってたものの 「料亭の #味 が美味しく感じちゃうから... (鮎を)放そう。」と 楽しんでた にょぼ林の鮎も 気優しいおじちゃん そしてほっこりと釣った鮎を塩焼きで戴く #大学生 の #カップル の残像すらも 瞳から川へ逃しつつ 財布からピン札を出しそうになりながら車で料亭へ向かってる時... にょぼ林さんから、

『若林さん 味だけじゃなくてね #景色  や #思い出 も食べるんだからね。』

と ハスる夫... いや 【 #ジジイ 】は完全論破され、運転中にも 料亭の塩焼きの感想にもブレーキがかかる 大反省のデートとなりました。HOTDOG PRESS と #プレイボーイ  2冊の人生の教科書にある教えより 遥かに深いバイブスを決められた若様 ラジオもトークの面白さだけでなく相方という景色と口臭の思い出も楽しむのが大事なので #アクリル板 は とっとと回収しましょう。

そして #SW ゲスト・ #コットン の完璧男子 Mr.慶応 の 西村に対抗する Mr.東大王キラーの #春日俊彰 さんは #渡邉美穂 曰く 30後半=おじさんの基準点をはるかに越え、 #温泉 の効能から自転車の修理値まで 膨大な時間を割くまで気にして生きてきた むつみ荘譲りのドケチさが遂に裏目に出て、93さんからも 女子バス監督 ワカ・マサヤスから 『ナゼ空気入レナイ⁉️入レテクダサイ‼️』と 立ち説教を受けるように 何度も空気入れろと言われてた #自転車 のタイヤがパンクし、言わんこっちゃない結果に。『リサーチした時間をもっと他のことに有効活用されることが出来たと思うので 春日さんはクズなんですよね。』と ひろゆき調で まさやす から、ど正論のことを言われた ジジイ こと としあき は イクメンだとしても『やっぱヘンだよね』ってことで 元キャッチャーとは思わせないほど 送球と好感度を落とす回となりました。

ただ 今回 #13th の初回、まさに神回✨だったと思いますっ これからも頑張ってください‼️  

それではまた来週 ジジイ adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?