見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】034 テレビ東京 【 あちこちオードリー 】2021 10.13 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】034

#テレビ東京  
【 #あちこちオードリー 】
2021 10.13 水 23:06〜23:55 O.A


暇を持て余した時にこそ #漫才 をやり続けることにこだわる傍ら 聞き手として一杯一杯な 男版・阿川佐和子 こと #若林正恭 さんは、相方の心の叫びも微動だにせず トゥース・カスカス・アパー・鬼瓦 の 4つでしか #オードリー を成立させられない #春日俊彰 さんに飽き飽き。ただ カウント出来てしまう程とは裏腹に 逞しいエピソードを堪能に揃えてるからこそ 笑顔が絶えないコンビだと分かったところで、来店してきたのは ざっくり括って 【 #スポーツ のすごい人たち‼️】

まずは #Tokyo2020 の舞台で #ボクシング 金メダリストを 21歳で受賞した、 #入江聖奈 さん✨
小学2年で シャドーボクシングを親に隠れてやりはじめ ボクシング漫画のお陰で 小学校の自分へ向けられたいじめを受けた瞬間  #はじめの一歩 同様の展開が自分に巻き起こって何とも言えない嬉しさが込み上げてきた聖奈さんは、中学男子とのスパーリングを開始。泣きながらその後も着々と強い選手に成長し、サラッと陸上部からの陸上全国大会に1度出場を挟みつつ 高校になると2年連続でボクシング全国制覇🥊 そして 東京オリンピックを お偉いさんやコーチに言われたこと鵜呑みにして 笑顔でリングインし、気づけば金メダルをとったという その快進撃っぷり と ピュアなリアクションが注目されました🥇五輪閉幕後は #浮気 の境界線を見極める研究を大学でしつつ あらゆるTV番組にオファーを受け 出演する今日が続く中、浮気も完璧に見極められるようになった大学修了時と同時に ボクシング選手も引退する表明も話題になりました。それの今後について伺うと 元五輪アスリートタレントとしても、コーチになるにしても 『無理だから断ります。』と しっかり意思表示💦 ただただ感覚的なことが多い為 言葉にして教えるほどの語彙力がないことが一つの理由だといいますが、大好きなのは #バカリズム さんだけど #サイコパス の1人として超気になる若林さんの前で緊張してたとはいえ 隙ができた敵に向かってのパンチを解説する時は『バーンっきて、バーン‼️ですっ😆』と 入場時の時と同じような明るい笑顔のまま ストレートなワードをかまして オードリーお二人の顔面を爆笑顔へと #スタンプ していましたw 多分ね 入江さん、あんたなら 怖かった #ドキュメンタル 調子良く戦っていけるわっ‼️同年代として 頑張っていただきたいと思いますっ♪

そして 近年 スポーツ万能な芸人として 活躍し続ける #済美高校 出身・ #ゴッドタン 発信の同級生コンビ #ティモンディ  も揃って来店❗️
漫才・仕事 全てにおいて 100% #応援 をしている #高岸宏行 さんは、笑いを一切取らず 相方からもらった #詩 と ゴッドタン企画のオーディション時に 当時3年間 歩み続けてきた芸人人生を振り返った際に #涙 を流してしまう ということを収録中に思い出して 泣きそうになる程の感動屋の部分もありつつ、数学0点まみれで 笑いでネタが飛んでも凹むことがない ホントこれこそ どの語彙を当てはめていいか悩むほど 強いて言えば【ぶっ飛んだ人】であることが確定しました😂 誰もが150km でも心は195km、ボールでなく隕石を自分は持っており ブンっではなくバンって気持ちで投げてみろ といった 擬音だらけの #長嶋茂雄 級 コーチ術は おそらく応援より 笑い を獲りに来た感覚に近いでしょう😆 こういう方こそ #現状維持 という言葉が大事なのかも知れません👍

そんな高岸さんを支える気持ちで一杯の 相方・ #前田裕太 さんは、体力テスト全国1位を2年連続で獲るほど ミスターSASUKEも黙っていられない身体能力を持つ傍ら 勉学も優秀な成績で大学に入学・卒業を果たした おまけに 詩というネタもかける #文武両道 の塊✨
ただ、TVにおいては 身体能力の活躍は目立った方がゴールを切って欲しいというのもあり 自分は身体を張らず 活躍のフリを作る側に立つ人と思って働くものの 最終的には ナレーションベース と ことんカットの2択のみ 遂に精神が参ってしまったと言います。
そんな悩みをもらった若林さんは その通りのことを経験した時期もあったものの、支える側としての野心は絶えず 武道館ライブ・たりふたライブ やり遂げてもまだまだやりたいことが今でも溢れてるとこのこと✨キラキラと輝く イルミ若林 と 優しい目して立ち尽くす 湯たんぽ春日 を、前田さんは憧れの目で眺めながら 若林さんの熱意のこもったアドバイスを預かるのでした‼️ やはり ティモンディは、 #サンドウィッチマン ではなく オードリー 系統の成り立ちの仕方なのかもですね。あまりティモンディさんを詳しく知れる機会がなかったので、色々とスッキリいたしました 全員 #金メダル です🥇ごちそうさまでした🙏

それではまた来週 さいなら〜👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?