見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第175回 ニッポン放送 #annkw 2021 1.30 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第175回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 1.30 O.A 25:00〜27:00


はい おり はべり いま終わり ということで、お疲れ様でございました〜。 #1月 最後の放送 は 聴取率V29 という 嘘か本当かわからなくなってしまうほどの タイトルをまたも受賞して ようやくお二人の口からも『受賞したんだから。』と やけにシャイな言い方でいただきましたね。常にアピールしてたのは、本人ではなく #膝 になんらかの違和感を持つ ケイダッシュ・ステージ の もはや隠れる気なしの作家芸人 サトミツでした。 V29の記事 斜め上に表示された似顔絵アイコンが いつも目がつかないんですけど、初めて見た感覚で なんか腹立ちましたね〜 そんなどうでもいい観点を ごんすなTV とつぶやいて 見ておりましたけど とりあえず #おめでとうございます

そんなどえらい冠を知らぬ間に そして #楽屋 を筒抜けにしたかのような 気ままなトークを始めた訳ですが、 #若林正恭 が 私 と同じで 避けてきた道の #桃鉄 を にょぼ林と2ケツでやり合ってるぅつう話がやってきました。 影響は #有吉弘行 率いる #有吉ぃぃeeeee ! 軍団に可愛がられている #春日俊彰 が ワイン片手に 頬赤らめて 無意識に楽しそうだなと心の底から悔しいけれども感じてしまったから。 #借金#ぶっとび ・持ち金ゼロ・ #キングボンビー と 先に上達した にょぼ林に ゲラゲラ笑われての酷い仕打ちに 若様は賢者モードに。ソーサーに置くまでが #紅茶 だ だの #エアマックス の次なる復刻版は 8だ だの 言っておりますが、まずは全力坂を駆け上がれるほど 膝に ステージに そして #Switch にも #塩 を撒いて お清めをしっかり施してください。 その癖が治ったのはよかったですよ まさにトークゾーン 『 #いい塩梅 』でしたからね。

そして可愛がられて 早10年 芸歴9年決戦で ブレイク人生の第一歩というゴールに汽車を停めた かすみんは、娘・茶々ちょ のために 春日一家で #雛人形  を購入するも納得いかず、ビットコインを投資する並みに スマホのネット通販を コロコロ転がすように検索。『シンプル イズ クミ。』と ベーシックさにこだわる春日家だが、帰り道は 親父の #ゴルフ 帰りのカートに乗せてもらって 国道を悠々通過させながら 母親が仕掛けた #火の玉 を見かけて ドキドキし、道中に転がってる臭いのきつい #肉まん を獲得しながら 最後は #汐留 で ヤってきた ボウリングのピンを #ナダル に捨ててもらいましょう。 あ、運転前は タイヤに塩 お願いします。

最終回ではないけども、 #永久保存版 と言っていいほど 神がかったトークショーを見せた もう #カセットテープ に焼いて販売して欲しいほどの #オムニバス 形式の 現代古典落語集 が完成しました。 よかったら是非 春日語カレンダー とセットで #山下美月 #日向坂46 をはじめとする ひな壇アイドル。そして #ヒルナンデス メンバーとかにも渡してあげて 『すき焼き 大丈夫ですか?』と声かけられるくらいの番組にしていきましょうっ。 うーん 売れちゃってる☝️

とゆことで また来週です アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?