見出し画像

川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ !! #53 【 手筈が報われなくっちゃ『バラエティー』じゃないじゃ〜んっ‼️の巻。】2022 3.9 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#53  【 手筈が報われなくっちゃ『バラエティー』じゃないじゃ〜んっ‼️の巻。】

2022 3.9 Wed 14:00 〜 15:00 O.A


3週間ぶりの放送となりました #53 を ようやく皆さんにプレゼンすることが出来ましたっ‼️ ご閲覧いただきまして 誠にありがとうございます〜✨

本編・おまけ の映像でも言ってる通り 今回は1回の放送で 2つのメインFTを披露する試みをしてみようと最終的にはなりまして、本来 順当に放送予定を迎えるはずだった先週の自分のコンディションを考えて 急遽 30分の軽めの放送だけでも!ってので事前にストックしてあったのが 今回のOPトーク《 人と共感 》だったんですけども、結局 無理は禁物という過去の教訓を優先したのと あと内容が これまでの【ラジパソ!!】には無かった 自分の弱点 や 身に起こった悪い出来事といった マイナスなテイストのFTなので、今 脆弱になってる奴がそんな話をしてる姿なんて 出来たとて 後々 自分が確認時に不快感残ってダメージ喰らうし 誰が見たいねん‼️と 沢山の問題点が浮かんだことから 先週は辞める決断に至って 万全で元気になった今日に打ち明けるという運びとなったわけですっ。

どうだったんでしょうかね〜、『俺が共感した途端、削除する。』こういう不可解で、一方的に不愉快で、しかも1つの投稿を1人の反応によって削除まで至るって 多少 勇気がいると思うんですけど、それする事で どういうメリット や 意味合いが付いてくるのか全く分からないし、もっと理解できないのは 共感のワンランク上の難易度と私は考える DMでのやり取りは 本当に対面で仲良く会話するぐらい普通にしてくれる点なんですよ、ガン無視をすると思いきや💦 まぁ この多少 傍若無人な行為をやられ続けた自分が当時 不快な気持ちで相手にイラっ💢と感じたことは、感情ですから間違いも何もないんですよ。ただ、本当にもう少し共感を届けた人のことを その投稿を出したからには重んじて判断して欲しかったなって思いはありますねっ😕その反面、表現の自由度が未だに低いSNSの束縛性ある変に合理化されたコミュニケーションに染まったせいで 投稿の反応を見る受け手側の捉え方や価値観を劣化してきてるのも原因としてあって、❤️=『いいね!』に関連化させるのも 正直 無理があり 受け取りとしては 重い意味合いを持つ可能性もあるため、ならば 過去に使っていた👍の方が 受け手・送り手 どっちにしても気軽な繋がりになれて 意味合いも軽く済むから良いのでは という、恐い体験をしたからこそ浮かんだ答えかなと思いますし、仕事仲間の認識である相手との関係性も安心して維持できる 新しい選択肢が提案できて、「同じ体験して悩んでた。」とか「SNSのやり取りムズイ。」って方にはオススメできる内容に出来たかなと思いますっ❗️

そして 後半の【ガヤが済みません‼︎】は、片岡飛鳥さんが携わった番組の歴史と共に 芸能界との交流・番組秘話・貴重なインタビュー・中でも「生みの親」となった思い入れ強い番組【めちゃイケ】の凄さ こういった流れで 飛鳥さんを軸に 記憶に残る『バラエティー』の素晴らしさを存分 語らせていただきました♪
テレビっ子の自分が思う存分 『バラエティー』に情を燃やして、飛鳥さん と めちゃイケが 22年間で見せてくれたことについて 煙あげるぐらい熱中して語る姿を楽しんでほしいと思いますし、特に岡村さんの『 #恩返し 』『 #枠返し 』という 飛鳥さん と さんまさんに しっかり遂行して返納した 2つの約束ごとについては これから自分が番組の一員となって、最終回迎えて 放送期間 全部を総じて振り返った時に 1番最初にパッと思い浮かべられるような人になろう‼️と 本気で強く思いましたっ❤️‍🔥

本編 最後でも挨拶させていただきましたが 改めて。

フジテレビ退社 お疲れ様でした!

そして おめでとうございますっ!!

からの〜ぉ、いつかお逢いした際には 宜しくお願い致しますっ‼️

ここにきて ちゃんとゴマ擦ったところでw また来週!さいなら〜👋



《Line up》

・01. OPトーク

【初のタイトル付!!】《 人と共感 》

・02. 芸能界のガヤが済みません!!

《 僕らに『バラエティー』を ありがとう!! 片岡飛鳥さん フジテレビ退社記念 あの『バラエティー』を憶えてる。 》

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ  !!
#Instagram  #Leels  #インスタライブ 
#note  #story #LIVE 
#日々進歩  #FT #SYS

 #OP #FT #ガヤ

#体験談  #不愉快
#❤️ #👍 #いいね
#SNS  #束縛

#片岡飛鳥  さん 
#フジテレビ  #退社
#バラエティ  = #バラエティー

#オレたちひょうきん族
#夢で逢えたら
#笑っていいとも  !
#めちゃイケ
#はねるのトびら
#ピカルの定理  

#Originality
#明石家さんま  さん
#岡村隆史  さん
#AKB48  
#最終回  は大枚を叩け‼️
飛鳥さん #お疲れ様でした 💐

@fujitvview 
@fujitv_jinji

#成功はまだ疾い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?