見出し画像

依頼主さんの声(vol.01)


♨︎ 趣味のカメラがお仕事に。温泉の癒しの空間を撮影するおしごと ♨︎

こんにちは^^しごとコンビニ事務局です!
この「依頼主さんの声」では、おしごとを依頼する事業者さんからの視点で、稼働者さんとの出逢いや、実際に稼働によって生まれた効果など、
さまざまなお話をお伝えしていきたいと思います!

今回は写真撮影のおしごとを依頼された方のご紹介です。

「雪景色をぜひ撮影したい!」との実施者さんからのアイデアで撮影した1枚📸

👨「SNSで施設の紹介をしているのですが、なかなか写真を撮影する時間が取れず困っていました。なので、今回はしごとコンビニに写真撮影の依頼をしました。
 実際に実施者の方から送られてくる写真はとてもクオリティが高く、驚いています。さらに”次回は雪景色の中で撮影してはどうですか?”など提案もいただくことがもあり、とてもありがたいです。
 現在7ヶ月ほど実施していますが、毎回楽しみながら撮影されていると感じる写真ばかりで依頼した私も嬉しく思います。」

温泉の写真が大好評👍


いかがでしたか?
南小国町しごとコンビニでは、様々なおしごとをご紹介しており、
その種類や数は増えつづけています。
今後もこちらで紹介していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?