見出し画像

【人生の分かれ目を決めるたった一つのこと】不可逆で永続的な進化を起こすコツ



こんにちは
心と体のトータルセラピスト ともこです🌝✨



今年のウエサク満月🌕🌸も終わりましたね


昨年までは
サロンに来てくださる方のみしか
満月にちなんだヒーリングやヨガを
お届けできませんでしたが💦


今年は
お届けできる範囲を広げたいと思い
公式LINEを通じ
動画で受け取ってもらえるように工夫してみました✨


受け取ってくださった皆様
ありがとうございます🙇‍♀️✨


満月当日は
丁度サロン定休日の月曜日だったので


私自身は
更なる成長のために
ヒマラヤ🏔のエネルギー✨と繋がる
ウエサクセレモニーに参加して来ました


このセレモニーは
世界各地で活躍されている
Yantarajiroさんが執り行うセレモニーで


1週間前から
徳を積むカルマを唱えて準備し


当日は
心、体、人間関係、経済面といった
人生のあらゆる面におけるカルマを浄化し


人生を「徳」という光✨で満たしていくための
様々なエネルギーワークで構成されています
(セレモニー内容はこちら💁‍♀️ https://yantarajiro.jp/


ここ最近

「本当の癒しって何だろう?」
「スピリチュアルで社会に貢献していくって一体どんな形だろう?」

と改めて自分自身のあり方を見直していたので


非常に素晴らしい学びの時間ともなりました✨


これまで私たちが当たり前に生きて来た
3次元の世界では


不安や恐れをベースに
全てが成り立っていたので


「癒し」や「スピリチュアル」
=日常の疲れやストレス、不安を一時的に取り除いたり
 忘れさせてくれるもの


といった狭い範囲の捉え方が
主流な印象がありますが


「”癒し”や”スピリチュアル”の力って、本当にそれだけのものかな?」
というのが
ここ最近の私の疑問でした🤔


というのも
病院に行っても、色んな代替医療の方法やツールを試しても
一向に改善しなかった心身の不調🤒


そして、それらの不調に由来する
スッキリしない人生😵‍💫が


自分の内面の癒し(日頃の感情や思考の癖の見直し)に
取り組んだ途端


あっという間に消えていき
私の人生の軌道まで変えてしまったからです🌈✨


この自身の体験から


”癒し”や”スピリチュアル”の本当の目的って


「一時的な応急処置」ではなく
「根本からの問題解決→不可逆で永続的な変化・変容を起こすこと」

に真髄があるのではないかと感じています✨



今回のセレモニーで
Yantarajiroさんから感じたエネルギーは
そんな変化・変容を起こすエネルギーでした✨


そして、そのクリアで迷いのないエネルギーから
今後の自分自身のあり方に対するヒントも
いただけたような気がします✨


また、セレモニーでは
「自分としっかり繋がりハートを開くこと💓」の必要性についても
強調されていました


どんなに素晴らしいセラピストやヒーリングに
出逢ったとしても


受け手側に「本当に効果があるのかな?」🙁といった
疑いの気持ちがあると


ヒーリングやセラピストのエネルギーは
受け取れない


「疑いは祝福をブロックする」という言葉が印象的でした



サロンでも


どんどん人生を好転させていく方🏃‍♀️と
途中で止まってしまう方🧎‍♀️と
両方おられますが


それぞれお話をお聞きしていると
能力や生い立ちに
ものすごい差がある訳ではない


でも、1点
決定的に違いを感じる点があって


それは
「色んなことに対して可能性を信じているかどうか✨」です


つまずいている方のお話をお聞きしていると
必ずといっていいほど


「私には出来ない」「これは治らない」といった
否定形の言葉がたくさん出てきます😖


しかも
客観的にうまくいっている点を振り返っても


「長続きしないんじゃないか…」といった恐れや
今ある幸せを失う不安にフォーカスした発言が出てきます😖


一方、どんどん変化・進化を遂げている方の
お話をお聴きしていると


落ち込むようなことがあったとしても


「ここから抜けるためにがんばりたい」😠✨といった
未来の可能性にフォーカスする言葉が出てきて


実際に
そのためのアクションを起こす選択
人生の軌道を着実に変化させていかれています👣✨


こういった姿を拝見していて
上手くいくのもいかないのも
理由って本当にシンプルだなと感じます


私たちには
望む人生を選び取り、叶えていく力が
ちゃんと備わっています🙌🏻✨


あとはその力を使うかどうかだけ🧙


最近開講した「新時代の生き方」講座も
その力を使いこなすための
智恵やスキルを満載でお届けしています🎁✨


『ライトワーカー・スターシード💫のための新時代の生き方講座』
(※詳細はこちらをご参考ください↓) 


ちょっと他の似たような講座を調べてみたら
smiley moonの3倍くらいの価格で
設定されていたので
もうちょっと考えとけば良かったと少し後悔していますが😅



今後ますます大激変が予想される
今この時代に
少しでも沢山の方に
お届けできると嬉しいなと思っています💕✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✨🌝 smileymoonからのお知らせ 🌝✨


現在smileymoonでは
癒しやライトワーク5次元の生き方について
学びを深めていきたい方に向けて
LINE公式アカウントから
限定動画や資料をプレゼントさせていただいています
ご登録はこちら↓ 
公式LINEアカウント https://lin.ee/Fytq47j


\\公式LINE期間限定・特別星読みセッション//


①あなたの使命を知り自分の人生を生きる星読みセッション💫✨
(鑑定書+セッション)
②生まれた時のあなたの素質を知る星読みセッション🌟
(鑑定書+セッション)
③あなたの素質を生かして使命を生きる星読みセッション🌈✨
(総合鑑定書+セッション)
所要時間等詳細はこちら⏬
公式LINEアカウント https://lin.ee/Fytq47j
お友達追加後 「星読み」と一言メッセージをお願いいたします✨

【その他SNS】  


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌝 心と体をトータルで整えるサロン Smiley Moon 🌝
「新しい時代の生き方レッスン」として  
 心と体を効率的に整えて  
 想像以上の夢を叶えていくコツについてお伝えをしています!
・ヨガ、健康に関する情報提供
・心身のデトックス法
・新しい時代に必要な思考やからだのコンディション作り   等

幸せを自分で作る方法をお伝えしています!


セッションお申し込み・お問い合わせはこちら




#インナーチャイルド #心理学 #スターシード #占星術 #カウンセリング #アロマ #好きなことを仕事にする #占い #ライトワーカー #癒し #セラピー #hsp #前世療法 #起業 #転職 #エンパス #メンヘラ #星読み #前世 #トラウマ #スピリチュアル #ヒーリング #二極化 #スターシード #副業 #浄化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?