見出し画像

1/15 クルーズ船うらやましかった

MightyCrown主催のレゲエクルーズのドキュメンタリーがAbemaTVで放送されていた

一点の曇りもないド黒い職場なので休日が取れず参加できなかったけど、人生観変わる日々だったんだなって伝わった

5日間、船の上で大好きな音楽を聴き、豪華な食事や生活環境、スポーツ施設や大浴場やらもあって至れり尽くせりだったことでしょう

そして、レゲエはバンドショーやDJスタイル、SoundClashなど多面性があって面白いなって改めて思った

人と人とのつながり、愛や尊敬、それを肌で感じることができるのは現場なんだなって思ったから今年もやってください笑

#日記#ブログ#note#人生 #日常 #ライフスタイル#生活 #考え方#思考#気づき#解脱#取捨選択 #五行日記

この記事が参加している募集