見出し画像

ぬ~ぼ~は美味しいお菓子、ぬ~べ~は闘う教員

へローnote🤟
すずホリです🦥

さぁ今日はお休みでございました🆓
平日の出勤が在宅にならず、
通勤しておる身ですが、
そんな通勤中に見つけた
ちょい前の広告で
おいしそうだったので、
またこの一週間で
ちょっとしたチャレンジをしてみました

ローソンのグーボを全種類食べてみた

ついでにやることが好きな
わたくしは、外でたついでに
帰りに1本ずつ買って
家で食べてみました

メキシカンチョリソー味

画像1

カッラ!!
本格的に辛いですよw
唐辛子系の辛さでございます
ニュータンタンで中辛派な自分です
ご参考までに笑
中がトロトロで餡多めかな?
アツアツにして食べたほうがいいと思います
中身辛いので、
パイが甘く感じます

ベーコンポテト味

画像2

かっら!!w
黒コショウの辛さって感じで
やはり中とろとろです
ポテト感は少しですね
保存法としてはこうなっちゃうのかも?
ベーコンも少しな感じです
広告の写真はイメージですね

明太チーズ味

画像3

明太の味とチーズの味がそれぞれで
正直調和はしてないかなって苦笑
でもそれぞれがマッチして
一番おいしかったかな~
明太マヨの方がおいしいねつって
何でも合うからね明太マヨ

ベーコンポテトパイセンズ!

画像4

画像5

画像6

おまけ!
やっぱり王道でしょ?わら
ローソンじゃなくて
ご存知マクドナルドでございます
甘いですね~
商品開発を何度もされているなって思います
ベーコンもスモークなんですね
ポテト感、パイ感が際立っていいと思いました

結局何が言いたかったかっていうと、
非常に全国展開は難しくて
パン屋さんが力入れて展開した方が
おいしそうと思いました!ってこと!

今日のひとりごと
昨日のたむらけんじさんのインスタで、
焼き肉店は休業中ですか?
って質問したら
真剣に力入れてコメントして下さって
それがヤフーニュースに載っていた
っていう承認欲求www
誰でもいえるやつだろ!ってねw

おうちですごそう🏡
またどうーぞぉ 🪐

この記事が参加している募集