見出し画像

断捨離コラージュ8


タイトル【ヘアスプレー!】

 ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー!』に行きたいなと思って作りました。(この次のページもヘアスプレーの楽曲をイメージしたコラージュです。今回は載せませんけど( ´∀`) )


画像3


より(UP)もどうぞ。( ´ー`)

画像4

よく見たらパンケーキがあります。↑


画像5

50円のアイスの袋も貼っておきました。

画像6

この頃から何となくコラージュより、テーマを持ったコラージュになってきました。だんだんコラージュも加工技術も上がってきてますね。( ´ー`)…おもんな( ´ー`)(; ̄Д ̄)?上手やけど、おもんな( ´ー`) ヽ(*´∀`)ノ

画像7


断捨離コラージュってなに?

これまでのやつは、どこで見られるのん?



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo