マガジンのカバー画像

スクロール展覧会

99
描いてみた絵と、ヘッダー(表紙)と、コラージュなどをこちらに。 ε=┏(・U・)┛
運営しているクリエイター

記事一覧

collageです。

コラージュをしました。 眺めておいてください。 タイトル。 しいて言うなら。 「頂きます。」…

nothihodo/作菓
2か月前
6

君の住む街角で。―家の前で歌わないで―

『マイ・フェア・レディ』という作品の中に、 「君の住む街角で」という歌があります。 ミュー…

nothihodo/作菓
3か月前
6

久々にコラージュをしました。

久々にコラージュをしました。 寄ってみました。 おわり。 またあそぼうねえ〜♪ヽ(*´∀`)…

nothihodo/作菓
4か月前
3

米沢彦八を描きました。

おえかきのかみさまと、あそびました。  彦八を語る人は居ても。note内で彦八を描いている人…

nothihodo/作菓
4か月前
4

HEADS UP!(ヘッズアップ!)のおえかきを見てほしいだけのやつです。

00:00 | 00:00

ミュージカル【HEADS UP!(ヘッズアップ!)】のうろ覚えメドレー(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ…

nothihodo/作菓
6か月前
3

表紙を変えました。

 作品を更新するというのは、 こういったほんの些細なことを少しずつ。 少しずつなんだなあと…

nothihodo/作菓
7か月前
9

note内でいちばん初めに、【永田キング】の絵を描いた凡人として、名を馳せようと思う。

おえかきのかみさまは、ときどき私に 「おまはんが、描かな一体誰が描きますのや。(あなたが描かなくて一体誰が描くのよ。)」  と言ってきます。しゃあないなあという事で。  おえかきのかみさまと、あそびました。 ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)(・ิω・ิ )マユゲフトナイ? 誰?なに?どういうこと? 何者なんだ。永田キング。 そう思う母数が増えれば増えるほど、きっと澤田隆治さんの意志を引き継ぐ方が増えるのかなあと思いまして。描かして頂きました。 寄席小屋好きの、演芸好き

日本を代表するゲームキャラクタの、兄か弟です。

 おえかきのかみさまとあそびました。 【描いてみて思ったこと。】  もしかして任天堂が作…

nothihodo/作菓
8か月前
9

冷静にかんがえて、描けるなあと思いまして。

 冷静に考えて。描けるなあと思いまして。おえかきのかみさまに(やってみなはれ)と。…言わ…

nothihodo/作菓
11か月前
26

Leading comedic actors of the Japan.

おえかきのかみさまとあそびました。 I drew a picture. Ho disegnato una foto. 【トーク】 …

nothihodo/作菓
11か月前
5

FUJIWARAの原西さんのギャグではありません。

おえかきのかみさまと遊びました。 いちとパプリカです。 【トーク】  ときどき、自分でも…

nothihodo/作菓
11か月前
6

眺めていて思ったこと。

 冷静に考えてそれ絵画だなと思って、出来たおえかきを眺めていて。ふと、ご本人の方をいろい…

nothihodo/作菓
11か月前
5

冷静に考えてそれ絵画。

おえかきの神さまと遊びました。 踊り明かして、息子を描いて。 (…ん?) まだ寝ているのね…

nothihodo/作菓
11か月前
12

息子の方を描いたので、今度はお母ちゃんの方を描いてみた。

パパみたいになりたい お母ちゃんです。 まだ寝ているのねの、母です。 描いてみて思ったことは、 ファン・ビンビンさんのドラマ【武則天】の、 晩年の武則天(ファン・ビンビンさん)の 眉尻と トート閣下の眉尻が似ているなあという事でした。 眉山がつり上がって、カモメちゃんじゃなくて。 眉尻つり上がって、飛び立ちそう。この世の者とは思えない所業をする人の眉毛なのかなって。(片方は死者で、片方は、中国三大悪女のひとり。) きらわれているけれど、 魅力的な主役は 眉尻つり上がり気