見出し画像

エドワード


明らかにおかしな事件をおかしいと言えない

報道はなにを怖がる

犯人の逆恨みか

続いてはお天気ですとは言われても

気分は切り替わらない

それが毎朝で慣れているのか知らねえけどよ

忙しい朝に考えるものは見ていられない

少しでも寝ていたい

夜は夜にて 忙しい

一体 いつ 考えるのだろう

一体 いつ 考えるのだろう


切り取られちまう

『こ』 『と』 『の、は』

ずたずたにされ 下手な縫い合わせ

そりゃあ不恰好さ 不快だもんな


切り取るハサミ あんまりよく切れねえ


どうせ 切り取られちまうなら

そのハサミで

氷でも削って、

雪でも降らせやがれ


どうせ 切り取られちまうなら

そのハサミで

氷でも削って、

雪でも降らせようか

雪でも降らせようか


『こ』 『と』 『の、は』

ずたずたにされ 下手な縫い合わせ

下手な縫い合わせだよ


2021年 2/17(水) 7:40 制作


メモ

清志郎さんが言いそうなこと書いてみた。


【こんなんも書いてます】




ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo