見出し画像

【デパス減薬40日目】スイーツ欲と眠気

こんばんは。

昨日もデパス0.5mmとベルソムラ20mmでぐっすり眠れました。

昨夜は1時ぐらいに眠りにつけました。

薬を飲んでから、10分〜15分位内に
ベッドに入って、5分もしないで眠れました。

精神的にすごーーく楽です。

朝は6時ぐらいに目が覚めて、そこからは20分おきくらいに起きて、、

でも二度寝が出来たので進歩だなと思います。

二度寝ってほとんど出来ることがないので
二度寝の幸せってあんまり分からなかったのですが

今朝は幸せな二度寝を味わえました。

8時前に完璧に起きて、朝の光を浴びましたが

今日は日中眠くて眠くて大変でした。

もしかしたら、ベルソムラのせいだけではなくて

毎月のレディースデーのせいもあるのかなと思います。


あと、ほっぺに赤いポツポツ。とても痒くて、、

肌荒れは気分が落ちますね、、

こういう日はいつも使ってるお化粧水をコットンに
たっぷり浸して、荒れてる部分に張り付けて過ごします。
何度も繰り返すと肌が潤ってうるうるになるので
おすすめです。

肌の赤みも落ち着きます。


あと、これも困っている事なのですが。

最近特にスイーツ欲が激しくて、、


ケーキとか、プリンとか、チョコチップクッキーとか
なんでも甘いもの食べたくなります。

最近のお気に入りはセブンのバスチーです。


あれは美味しっ!


話していたら、また食べたくなりました。

この異常な食欲をどうにかしたいです、。

と言いつつ、さくらんぼ食べて寝ます。


では今日もぐっすり眠れることを祈って

デパス0.5mmとベルソムラ20mm飲んで横になりますね。

おやすみなさい。


最後まで読んでくださってありがとうございます。