整形について調べているときって、精神安定する。──外見がすぐれた相手と交際して、相手に恥をかかせたくないと思うのは悪いこと?

好きな人の好きな人になれないの、顔のせい。

長続きしないのも、顔のせい。


欲しいものは高望み。

結婚できるのは、自分に合った相手と恋愛するのが上手い人だと。

30超えても遊ばれる女は馬鹿だ、自分の浅はかさに気づけ、学べと。

誰かが言っていた。

これが賢い人なのだと頭ではわかった。


朝、目が覚めて、

それでもやっぱりわたしは

今の自分の鏡を見ているような相手では

大切にできないと思った。


だからわたしは、

欲しいものは

自分を高く上に押し上げて、

手に入れようと


今日から覚悟を決めて生きていく


心も体もボロボロにして生きていく


ゴールを決めて、逆算思考で

自分を大切にしたいと思えるほどの

女性になって


互いを大切にできる相手と結ばれたい。




欲しいもの。


好きな人に、俺はものじゃないと言われた。


ものみたいに扱われていると、

感じさせてごめんね。

自分の都合ばっかり押し付けているように

感じさせてごめんね。


わたしは依存性で、しつこく一途で、重い

だけど浮気性で、移り気で、好きな人と真剣にぶつかりあう勇気はない。

自分がかわいい、傷つきたくない、リスクを負いたくない。

そういうところ、重いくせに中途半端。


外見の前に中身を磨いたら?

もっともです。

整形費用にお金を使うなんて、てっとり遅いでしょう。



それでも今は、外見のせいで

好きな人を手に入れられない未来のほうが怖い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?