内臓整体

体の不調は内臓の関与もでかい!!

少しずつ、慣れてきましたよ(笑)

みなさんのスキ!が励みです(笑)ありがとうございます。

今回は内臓についてです。
今までは内臓の整体についてはなかなか難しく、恥ずかしながら最後のちょこっとが取り切れないなんてことがありました。

でも先週の12月9日(日)に
バイニーアプローチのジャッジメントに参加させて頂きました。
自費に次はない!!響きました。

内容も素晴らしいもので、僕は全然足りないと思わされました。
でも自分が住んでいるところで受けれる施術が変わったりすることは嫌です。自分が住んでいる地域を少しでも元気に、住んでいる人たちを少しでも笑顔にするお手伝いがしたい。

この思いは変わっていないので、一生懸命勉強します。

勉強会終了後、今週来られたクライアント様の症状は・・・

これはやばいです(笑)

かなりの成長を感じられた瞬間でした。

笑顔になって帰られる。こんなに嬉しいことはありません。

あなたは

「冷え性」
「すごい肩こり」
「慢性的な便秘」
「なんかずっとしんどい」
「めまいがする」

などの症状はありませんか?内臓整体は素晴らしい結果をもたらしてくれます。

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)