見出し画像

⚫️[唯我原唯之多摩川スーツケース未成年強姦事件]犯罪者の入居は不動産は告知義務を背負って欲しい犯罪者は繰り返す、類友友人瓜田純士についての批判論破〜史上最大の隣人物件ガチャ生活保護物件〜南柚子の仲間に似てた話

(南柚子とはバルセロナグループのキャバ嬢
前科者と仲間だとストーリーで暴露した奴w)

不動産は前科者をプライバシーとか言わずに開示義務にしてくれ‼️唯我って言う犯罪者の嫁の写真が一瞬見たけど出てこない‼️‼️‼️
被害者側の人生はトラウマフラッシュバックふとした瞬間にを抱えながら一生続くが、犯罪者側は楽しく配信をして生きる訳か、画像に書いてるまとめてる何かあったら警察が守ってくれだと散々迷惑かけといてw更生しましたなんて誰がわかるのかw厚かましいにも程がある、
自分と心理的に境遇を重ねてるんじゃ無いのかなwwww

唯我とか言う謎の奴見てるとデコとか額の大きさ面構えか知能指数犯罪者じゃ無いとかは関係無い


ワイは人が病気の際に煩く隣でされたら死ね思うから精神疾患を利用したり、川崎の子連れ傷害罪もだけど
個人的に法律が甘いから死んでも良い人間因果応報当然の報いの人間はいると思ってる
これはアガサクリスティのポワロオリエンタル急行殺人事件でも言われている

顔が完全刑務所には戻りたくは無いけど性格気質は同じな顔をしている
唯我に似てて草w前科繋がりで⁉️
唯我に似てる


かなりの物件ガチャ

瓜田純士のこの意味がわからない発言
意味がわからない発言する奴は自分でその発言を捻り出している思考で脳 翻訳が必要w魚拓


早く捕まって欲しいとか言う都合の良い瓜田純士とか言う考えがムカつく
前科物が殺害されても一般人に関係無いだろ無差別殺人じゃ無いだろうし、保身自分がやられる思ってるのかなw
迷惑な奴らは死ぬまで迷惑だし類共で集まり類共で結婚する、山奥に何故暮らさない、脳みそは変わらないはず




犯罪者親睦会なる物があるらしい人生を楽しんでいるよう

戦争は一番最初は反社から行って欲しい
得意だろ適材適所

論理が破綻してるw
過剰防衛と脅迫恫喝だろ


犯罪者側をうっかり治療ミスした話が黒革の手帖
発達障害は犯罪者とか言ったインフルエンサーも載せとく
小田急刺殺事件は発達障害のせいだと、個人攻撃も凄い都合が悪くなると言い訳して自己表現は忘れないw


このアイコンも誰なのか、こいつは自分は特権階級と自慢しながら、誹謗中傷印象走者は中学受験でする癖に作られたイメージを壊すと凄まじくキレ犯罪のツイートをしてブロックする奴しっかり意思表示で打ってる

パラノーマルチャンネルのアメリカの銃殺とか見ないのかなw

夫婦になると類友だからdqnが倍になる事件は沢山あるよなw法律は平等




震災を心配してるからなんだと言う話

DQNが倍になる村の記事も見てしまったy
迫害されて子どもを洗脳して人殺しにさせる話
脳の問題な訳wあと遺伝子w




最後に何にも関係無いけど、大家族の写真を載せておくw
※何も関係が無い🥺

嫌な奴らはブレイキングダウンに出てるような夫妻が隣に引っ越して来ますように、この時代に前科物とわざわざ結婚する心理🥺←相手の親がまあ断るから選択肢が無いのかもだけどw
こう言う奴らも生活保護は取れるのが法律
母子加算、家族は母子密着共同不法行為が中々切れないし、子供を出汁に使う奴もいるとわざわざ説明しなきゃいけないw
https://one-more-life.jp/urita-yome/

法律無い気がする🥺



あと同じような感覚のやつ↓↓似ている🥺
勿論緑

誹謗中傷の親息子の犯罪を完全擁護 
誹謗中傷本人↑金髪
人を犯罪者扱いしてまでファンがしゃしゃり出てくる
何をしてもファンが応援してれば良いだろ精神
アーティストとか言ってるw
若くして出産したヤンママだろうかw

罪は一切認めない応援してるから無かった事にしてくれ根性時には子供を使ったり遺伝子だから

ある一定数いる犯罪者と結婚します奴らの心理は何なんだろうな、役所の保護課も国民全部だから大変だよな人権

罪を償ったかは知らないけど他人に迷惑をかけてをまだ目立ちたいのうのうと生きてる奴はいる
静かに生きることがあるから近所の人しか知らないw

人々の批判魚拓


翻訳
プロの反抗だとビビっちゃう心理よなw
おまわりさーん‼️‼️‼️‼️‼️
前科物の僕を改心したから守って‼️‼️‼️‼️‼️
エンタメだよぉ‼️‼️‼️‼️‼️

前科物は介護福祉年金全て無しで出禁だろ


これの海外の反社の犯行だと思う
国外逃亡すでにしてそう


BAR PRISON 
北海道札幌市中央区南5条西5町名LC6番館3F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?