見出し画像

毎日の繰り返しが気持ち悪い

おはこんばんにちは

めいです、私は今ほとんど働いていなくてずっと家にいるのですが

何事にも、私だけかも知れないのだけど毎日の繰り返しが凄くたまにハッとバカバカしくなると言うか、時には何してんだろう、時には気持ち悪くなったり、人生過去も含めてこのまま日にちが変わってまた特に代わり映えしないその日を過ごすっていう繰り返しなんだろうかとか、意味あるのかとか思う時が多々あって、


仕事をしている時も仕事に同じ時間に行き同じ光景を見て同じ席に座って毎日同じ顔を見るっていうのがすごく気持ち悪くて

もちろん好きな人はたくさんいたのだけど、その行為がなんか苦手だったな


かと言って引きこもっていても、毎日同じ布団毎日同じ壁みて同じ薬飲んで同じ様なこと繰り返して

そりゃ何年も引きこもっていたらやる事も減ってきてやりたいからやってる事よりも時間を消費する為に何かをしなければって例えばゲームとか、やりたいのではなくてとりあえずやって気を紛らわせて時間が経つのを待ってって思う事の方が多くなって

そのうちなにかをする、っていう気力もなくなってなら寝ていた方がいいやって思って効けば睡眠薬で効かなければ目を瞑って寝たフリをしてずっと寝ている様な毎日に至って、それって生きてる意味果たしてあるのかも不明で。

っていう毎日だったな、これから先もわからないけれど


今も少し毎日同じ事に息が詰まってしまう時があって、躁鬱なのでそれを強く感じる時期はあるのだけどそんなこと考え始めるとこれから先も毎日が繰り返されるんだって気持ちが重くなってきてしまうので考えたくないですね。

変化があればそれが解決されるわけではないので私の気持ちの上がり下がり次第で今日は天気がいい!!から最高!洗濯物しちゃおう!楽しい!とか、仕事最高!みんな大好き!この毎日が幸せ!みたいにばかみたいに過剰に思う時期もあるので脳味噌を取り替えたいですね!



というわたしの最近の呟きでした

noteまた書き始める事にしたよ

サポート本当にありがとう、今まで貰ったサポートの数字もハートもコメントもわたしを肯定してくれるもので自分の信念とか考えてることをよくブレてしまうけどブレないように、って思えるお守りみたいになってるから、うまく言えないけど本当に感謝です


またかくネ





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?