1/14 某24時間ジムのバイト面接行ってきた

こんばんは。あーざわです。
4月から自衛隊に行く予定でしたが、衝動的に内定を蹴り飛ばしてニートになることを選びました。
何がしたいんだろう?

そうなった理由を考察したい

色々あるが。恐らく以下の点だ。

  • 準備物が面倒くさい

  • 引っ越しが面倒くさい

  • 団体生活が本質的に合っていない

 体力面としてはそんなに心配していない。むしろ平均的な自衛隊員より体力面は優れていると思う。
 とにかく面倒くさがりだ。自衛隊の内定をもらうと色々と手続きしたり購入しなければいけないものが多い。それが大きなハードルになっていたのは間違いない。
 フットワークは軽いので受験までは早かったが、内定が決まった瞬間に鎮火してしまった。

まぁなんとかなるっしょ。

今後どうしていこうか。

あんま決めてない。笑
まだ23歳なのでなんとかなる。色々とランニングやロードバイクで遠くに行きたいと思ってる。登山もしたい。山小屋で働いたりもしてみたい。いいね、やりたいことがたくさんある。幸せです僕は。

アルバイトの面接行ってみた。

いわゆる24時間🟣のところ。
前職が公共のスポーツ施設だったと言うこともあり反応は良かった。まぁ、また続報書きます。なに聞かれたかとか。コメントしてもらえれば答えるかも。

本日のランニング


緩めにジョグ


本日の睡眠


いいね。整ってきやがった


本日の歩数


今日はよく寝れるぞぉ。


また明日ね。
いい日になるよ。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?