見出し画像

DAY651(2022/12/31):2022年の振り返りと2023年どうする?!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

今日の記事で最後にしようかと思いますが、まずは朝1で投稿します!

🌟今日のテーマ

今日で大晦日、というより2022年が終わりなので、ざっくりnote記事以外での振り返りをします。

🌟私の漢字1文字とは?

・「変」

これですねw

ということで、この1年間時系列で振り返りますw

🌟2022年1月 長崎と例のウイルス

年明けから長崎に行きました。

やはり、好きな街に出向きたいという旅人な思考があったからかもしれないですw

まず一番目に自分は新型567ウイルスに変わってしまいました。

兄弟と母親と住んでいるのですが、私以外の兄弟は母親は誰向こうにかかっておりませんでした。

ということで、10日間くらいは自宅待機という日々が続いていたのです。

今となってはどうして感染したかというのが原因がわかりません。

改めて健康を最優先で着て行くと言うことを考えていたこと、および絶対に金輪際東京にいてはダメだということが分かりました。

何よりもストレスを溜めてはいけないということだけは最優先で分かりました。しかしながら、一方で東京に居ることへの不安というものは抜け切れておらず。 

🌟2022年2月個室サウナ、パーソナルトレーニング、スーパー猫の日

2月22日がスーパー猫の日ということもありイベントが盛りだくさんでしたw

このときから都内にあるサウナ付きのパーソナルトレーニングに支払うようになりましたw

最近の567でサウナ行くにも、人目を気にする。

こういうのが嫌になってましたw

🌟2022年3月転職活動スタート

次に転職エージェントで、キャリドラーというところに入りました。

東京で転職するということを考えずに、早めに自分のキャリアやビジョンというものを積んでいくということをして行きました。

しかしながら、現実、そういった甘い考えというのは、なかなか切っておらずですね。

最初は自分のビジョンや目標転職してどうありたいか?そこから10年後、20年後の自分のイベントというものを考えておりました。

あの時期は本当に頭の頭になってしまうため、そういったことにかなり悩んでいました。

実際、9月から転職活動を始めたものの、ドコモ採用書類選考が通らずにずっと持ち、悩んでいたことがありました。そんなこんなで年末になってしまったため、結構気分が落ち込んでいるので。

🌟2022年4月

the saunaさんに行ってきましたよ!?

北海道の観光船のオーナーは許さん!!!!!

🌟2022年5月

私にとっては勝手に?尊敬していた上島竜平さんの訃報はショッキング・・・

🌟2022年6月

内子町に行ってきたのでした。

この時は転職活動で色々悩んでいた時期

職場では社長が変わった・・・

🌟2022年7月

映画ということで言えば、ゆるキャンを見て、焚火にはまったのもこのころから?だったような気がします。

一方で、遊戯王の作者さんの事故死、安倍元首相襲撃は私に限らず憤りがありました。

ちなみにウェブ心理塾の出版コンペにも参加したのです。

このときから私は変人扱いなのでしたw

🌟2022年8月

あつ~~~い、夏でしたw

かと思いきや、天気が上旬から荒れることがあり、体調が安定せず。。。

ティッピーが本当に・・・・

🌟2022年9月

4年ぶり?くらいに香川県に行ってきて、
いきなり個人事業主になった人の話を聞きました(なかば観光しながらですが・・・)

あと円楽さんの話は残念だったな・・・

🌟2022年10月

IPAの試験があったのですが、体調がすぐれないw

アントニオ猪木さん、ありがとうございました・・・!

🌟2022年11月フルマラソンリベンジ!?

2年半ぶりとなるおかやまマラソン、
そして、12年ぶりとなる高知県、徳島県に行きました~

あと、千葉県一宮町へ~

🌟2022年12月

スラムダンクの映画とかぐや様の映画を見ておりました~

で、途中中だるみがありましたが、移住や都道府県に関連した記事を書きました!

🌟2022年に発売された本ランキング

私が尊敬している樺沢紫苑さんの書籍が3冊。

「もしゾン」「まいたの」「言語化の魔力」が出版されました。

言語化の魔力ということについては、かなり影響を受けた年でもありました。

🌟2022年放送された映画ランキング

今年は、12本くらいですね~

一番よかったのはRRR!

🌟2022年の新規サウナ~

the saunaさんは殿堂入りなので、とりあえずそれでよしw


🌟2023年はどうなる?

ということで、また世界情勢が大きく変わるかもしれません。

特に2020年は中国が例のウイルスのことで問題となり、香港の問題があって・・・

2021年はミャンマーの問題、2022年はロシアウクライナ問題が・・・

しかも安倍元首相の話は本当に衝撃だったのでどうなるやら。。。。

🌟目標とやることについて

新年に発表!!!

理由:面倒w

🌟まとめ

今年の漢字1文字が

【変】

となったのは、色々な出来事によって現れた自分の「変化」というのもありますが、「変人」というのも、ありますwww

そんな、毎日投稿する人を紹介させていただきますw

ふくふくさん、私の何倍も更新しているのですねw

私がnoteで(勝手に)尊敬している方、コンスタントにできてますね~

700日投稿、本当にすごい^^;

辞めてから再開した人も~

ほぼ日でスキしていただけるお姉さまも・・・たまにはコメントちょうだ~~い!


※あくまでも毎日投稿は手段なのでw


🌟最後に・・・!

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

しばらく非公開

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?