最近、「自己肯定感の低い人=自己評価の高い人」とか「自己肯定感の低い人=自分の非を認めない人」的なことを言ってるツイットが観測されてるが、その手のことを言ってる人および共感してる人は自己肯定感が高すぎるし、自己肯定感が低い人のことを理解できる素質が皆無なので一生自己肯定感が低い人のことについて言及しないでいただきたいし、そもそもお前ら「自己肯定感の低い人」って言ってるけどどーせただ周りにいるちょっとむかつく奴に「自己肯定感の低い人」というレッテルをはることで見下したいだけだろ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?