見出し画像

笑顔は最強のモテるアイテム

皆さんは笑顔ですか?

笑顔についてどれくらい考えたことがありますか?

実は笑顔は恋愛において最強のモテるアイテムです。恋人が欲しい人は絶対に学ばなければいけません。しかし多くの人が使いこなせていないという実態があります。そんな笑顔について今日は掘り下げます。

ます最初に笑顔の効果について考えてみましょう。

笑顔の人は好かれます。いつも笑顔の人は間違いなく好印象を保たれます。そして実際に笑顔を絶やさぬ異性に恋に落ちる人は珍しくありません。恋愛経験が乏しい男性は、笑顔で毎日話しかけてくれるというだけで、簡単に恋に落ちることがあります。女性だって同じです。男性よりは複雑でしょうが、それでも爽やかな笑顔で優しくされたら恋に落ちることもあるでしょう。

笑顔を作るコストについても考えてみます。

笑顔はお金がかかりません。0円です。美容整形に何万円もかける前に、笑顔の研究をするべきです。モテるための本を買う前に鏡の前で笑顔を作る練習をすべきです。それをやらない人が多いですね。

次に笑顔を作るデメリットを考えてみます。

やはり一番は「恥ずかしい」ですよね。1人で寂しく生活しているのに、笑顔を作るなんて恥ずかしい。もしかしたら友達にハブられてるかもしれないのに笑顔を作っているなんて恥ずかしい。また、自分の顔などに自信がなく、笑顔を作れない人もいるでしょう。こういったネガティブな気持ちがあるかと思います。

また、もうすでにモテている人にとっては、下手に笑顔を振りまくと勘違いした異性から言い寄られてしまうのでは?という心配もあります。ただ、そのことを考えると話が進まなくなりますので、今回はこの件はカットします。

ここまでをまとめると、以下の通りです。

・笑顔は最強のモテるアイテム
・費用は0円
・実行するのは恥ずかしい。

ガッテン(同意)していただけますね?

ただ、ネガティブに考える人の中には「元の顔が悪かったら笑顔を作っても無駄」「笑顔の作り方がわからない」「そもそも面白くないのに笑えない」などと考える人もいるでしょう。

でも、それらは全て思い込み。

元の顔に関係なく笑顔は人を魅了します。そして笑顔の作り方は練習すれば上手くなります。また、面白くないと笑えないという事こそ実は思い込みです。お母さんが子供を見るときに笑顔になりますよね。あれは決して面白いからではないはずです。

というわけで、今日は笑顔について掘り下げてみました。まずは鏡の前に座って練習しましょう。毎日笑顔を作る練習をすれば、人生が変わってきますよ。

明日は、子育ての現実について考えてみたいと思います。

また明日お会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?