見出し画像

私の世界5

みなさん!こんにちは!

最近は暑い日が続きますね、、、

水分補給はこまめに、気おつけて行きましょう、、

みなさん!気温は高くて暑いですが

気持ちは冷めてませんか!?気持ちも熱々ですか!?


熱い気持ちがあればなんでも出来るしなんにでも


なれると思うんです!


私自身がポジティブに属する方だと思っているので


鬱陶しいなって思わせてたらすみません、。🙃


人生に対して鬱陶しいくらいが丁度いいのではと


最近は思っています。日本の方はみなさん


謙虚な方が多くて自分の意見を大声で叫べる人って


中々いない気がします。


あなたの中に
譲れないものってありますか?
守りたいものはありますか、?


絶対それぞれの人の心の中に守りたいものはひとつは必ずあると思います。


私は自分のファッションです。洋服が本当に大好きで
私のお洋服は誰にも邪魔されたくありません。着たい服を着ます。周りの視線なんて関係ありません。
自分のファッションを守れなくなったら私は私で
無くなるので、絶対に譲れません。


譲れないっていう気持ちが本当に強く出ている
映画を今日は紹介したいと思います。

『東京リベンジャーズ』

この映画はまさに今!公開中の!ものです!

このお話を簡単にまとめますと

「東京卍リベンジャーズ」は、主人公であるヘタレ男子のタケミチが、未来を変えようとタイムリープして“人生のリベンジ”に挑んでいくストーリーです!

ヤンキー×タイムリープって今までに無い作品ですよね、

段々と強くなっていくタケミチの姿に本当にワクワクしました、。

『予告編』

ヤンキーものの映画って今までのもそうですが
それぞれの登場人物に 譲れないもの がちゃんとあって
みんなその譲れないものを命懸けで守っている。というのが共通点だと思います。

物事に命をかけるってそう簡単には出来ないことだと思います。

ヤンキーものの映画がいつまでも無くならないのって
みんな心のどこかで 譲れないものを命懸けで守っている姿に憧れや羨ましさを持っているからなのではないでしょうか?

実際に私もこの映画を見たあと
もっと自分っていう存在を表に出して行こう。
好きな物は好きって言える人になろうって強く思えるようになりました。

本当は黒髪がみんな好きなはず、、でも私は金髪で
私が好きな服を着て好きな生き方をしようって思わせてくれました。


ヤンキーはある意味みんな馬鹿です。
あまり深く考えません。

考えないという事はリスクを気にしないという事

だから体を張ってまで自分の信念を貫けるのではないでしょうか?

それが出来る日本人は少ないです。

いつからやりたい事をやりたいって言いずらくなってしまったんでしょうか、?


タケミチの強い信念は絶対に日本人の心を

動かしてくれると思います。そう信じています。

時には考える事も必要ですが 1度きりの人生

馬鹿になってみてもいいと思います。

馬鹿正直に自分の人生生きてみませんか、?


馬鹿正直に生きた人がいるからこそ

この世の中には沢山の素敵な映画や本が

残っていると思うんです。


過去に戻るのは正直に言って不可能に近いです。

今を正直に生きれば
その今が過去になって
未来に繋がります。

過去に戻れないのなら今を変えて
しまえばいいのでは
ないでしょうか?

悔やむ暇があるなら
走りましょう。

タケミチのように

今、もし後悔している事が
あるのなら

今からリベンジしましょう。

自分のために、未来のために、、

譲れないものを大切にしてください。


自分の好きなことには謙虚にならずに正直に
なって欲しいなと私は思います。




今回も読んでくださりありがとうございました!

この映画を見た時これは!!!レビューしなければ

早くと!!!!!おもってすぐ記事にしてしまいました、、、。


アニメも漫画も、映画もこの作品はそれぞれいい所が沢山あるので是非、全部見てほしいです。!


私のこの映画の紹介文が少しでも誰かの心に

届いてくれていると嬉しいです、、。

それでは
次の素敵な世界で
お会いしましょう。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?