画像1

視点を変える!顧客に愛される商品作りの極意

カケル/スタエフ美容師🎙
00:00 | 00:00
商品やサービスのクオリティを高める以上に顧客が真に求めている価値を知ることが大事。そのための日常で起こる様々な顧客のジョブを見つけ出し雇用されるという視点の変え方を解説しています


★ジョブ理論〜イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
クリステンセン/ハーパーコリンズ
https://amzn.to/3mZ7vtj


■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132

■聴いてインプットする読書アプリ■
87%の人が『読書効率があがった』
10時間かけて読んでいた本を2時間で効率的に学べるAmazonオーディブルは30日間無料で利用できるのでめちゃくちゃオススメです♪

http://ow.ly/ouIM30rtXiA


■■これだけ読めばいい!ビジネス書全71冊のリスト一覧■■
http://ow.ly/XTMK30rt3Rt

#clubhouse #ボイスメイト #カケルの読書salon #美容師ラジオ #毎日更新 #美容師音声配信 #美容師 #ボイスメディア #ビジネススキル #ビジネス書 #読書論 #ビジネス書評 #読書術 #読書感想文 #読書日記 #はじめまして #コラボ収録 #stand_fm #スタエフ #音声配信 #Himalaya #radiotalk #Podcast #スタエフ攻略 #スタエフやろうぜ #音声SNS

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?