見出し画像

オリジナル商品のパッケージとラッピングについて🎁

3/17(日)、初めてのマルシェ出店です☺️

「ギフト」で喜んでもらう瞬間を増やすことが
Muuが届けたいことです。
それはもちろん、誰かに贈るものもありますし、
ご自身に贈っていただくのもとても嬉しいです🥰

今回、漢方ギフトショップMuuで取り扱うのは、
漢方茶マイスターとして氣生薬局さんの商品と
Muuオリジナルの商品をお届け予定です💫

私の大好きでお気に入りの氣生薬局の商品と、
私がこんな漢方ギフトもらいたい!と思った
オリジナル商品となります💫

私がもらって嬉しいと思うものを、
責任持ってお届けします👏🌸

そして贈り物、ギフトといえば、
パッケージやラッピングも大切にしたいタイプです!🎁

🙎‍♀️「いつも会っているお友達に、
   お疲れ様!の気持ちをちょこっと伝えたい。」

👩‍⚖️「なんか少し元気がなさそう。
   ちょこっとエールを送りたい。」

そんな時をイメージして、
オリジナル商品のパッケージを作りました。
そのままちょこっと渡していただけます🌿

👩‍🌾「お礼の品物を贈りたい。
   身体をいたわるものがいいな。」

👸「この前誕生日だったみたい!
   遅れたけどお祝いギフトを渡したい!」

そんなちょっぴり特別な時をイメージして、
ギフトラッピングもご用意します✨

当日Muuのブースに来てくださった方々が、
「あ、あの人に渡そうかな☺️」
「ちょっと自分にご褒美しよう🥰」
と手に取っていただけたら本当に嬉しいです🌸

#開業 #スタート #Muu
#氣生薬局 #漢方茶マイスター
#ギフト #贈り物 #漢方 #薬膳 #スープ
#漢方茶 #カレー #スパイス #火鍋
#ネリヨガ #マルシェ #練馬区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?