見出し画像

触れる

こころに空いた穴はぽっかりして
17年目の東京生活すら味気ない
浮かんで消えた意味のない言葉と
クシャクシャな時間を上蓋にする
こころに空けた穴はぽっかりして
とりあえずつけたテレビ興味ない
随分と経ったようで掛けた電話に
まだ三日だねと笑うだけ蓋をする
こころのぽっかりとした穴は適温
空気にしてはよく喉につまるけど
味気ないというくらいの味がする






この記事が参加している募集

都内でフォトグラファーをしております福森翔一と申します。商業フォトグラファーとして活動しながらSNSの中で「撮り下ろし企画」をしています。テーマをいただいて写真を撮り下ろし額装写真として自宅にお届しています。現在172人のご依頼があります。活動の応援をよろしくお願いします。