【占ってみたシリーズ②】田中みな実さん

いつまで続くかは君次第のこのシリーズ、2回目の人物は、田中みな実さんです。

2人目誰にしようかめっちゃ悩んで、女性にしようっていうのは決めてたので、私が好きな永野芽郁さんとか吉岡里帆さんとか長澤まさみさんとかにしようかなーって思ってました。

でも、占う直前のトイレで田中みな実さんが降りてきたので、もう田中さん以外いないんです。

さて、そんなこんなで結果をみましょう。

画像1

田中みな実さんは、強烈にデリケートで強烈にタフな人です。

それ故に、何か答えを出したい時、自分自身の中に入り込んで入り込んで、持つか持たざるかというような極論に至りやすいのかもしれないですね。

現在雑誌やテレビドラマなど大活躍されていますが、ご自身の状況をかなり冷めた目で見ている様子が伺えます。

ある意味それも必然で、過去の部屋に愛情面で大きな喪失を意味するカードがでているんですね。

裏切りなどがありとても傷ついた経験から、愛情を表に出すことを抑制するようになってる。

しかし、すべての喪失は人生に変化をもたらし、新しい扉を開くためのものだと、伝えたいです。

田中さんは魅力と元々の財運でもう少しかけ上がりますが、能力を悪用したり不正を働くような危険な人物に注意です。

本質的には、生命力に満ちていて、喜びや感激によってさらに力がみなぎり、動いていく人。

世間の認知ではもっと策士的な役割の人ですよね。

そういった認知のズレの中で、肝になるのは"クリエイティヴ"です。

どういうことかと言うと、田中さんは、大胆さがあり新しい方法を考案することができる人です。

そして独創的。何か書いたり、作ったりすることに注力することは愛に繋がるんですね。ご自身のためにも続けるべきだと思う。

そうすることで、自分を傷つけた相手をいつか許せる時がくるかもしれません。

怒りではなく思いやりで答えられるようになる。
何より大きな喪失を抱えている田中さんが作り出すものには、共感と理解が示されるとカードは言っています。


楽しんでいただけましたか?

悩んでいたり、気になることがある時、タロットカードが解決の糸口になり、紐解いていけたりもしますよ。

現在タロット占い無料でやるキャンペーン実施中です!詳細みてね。

ご興味があればぜひご応募ください!お待ちしております!

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス #サークル #子ども #女性 #出産 #仕事 #ビジネス #雇用 #募集 #占い #タロット占い #キャンペーン #クラハス #タロット占いママ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?