雑記20190924

最近占い関係ばっかりでちょっと飽きてきた。
とりとめもなく、思いつくままに書きますので、暇な方はお付き合いください。
娘は今日、しまじろうが「へーんしん!」って言って手を上にあげるのを、真似してできるようになって。
大変感動いたしました。
ここ3日くらい昼寝が上手くできず、ぐずることが増えたのでちょっと大変でした。
明日からもう少し外出時間を増やそうかな、と思っていたりします。
あと人見知りがけっこう激しくなったな。これまでみたいに、易々と託児を使えなくなって少しナーバスです。
しかも自分自身が病院行かなきゃいけないんですが、予約の電話を忘れがちです(今日も忘れた)。
大変な日々の中でやはり救いは音楽。
カネコアヤノを聴いていました。
それからね、それから、猫飼いたいです。
娘が、カドリーのドロップスっていうシリーズの猫のぬいぐるみがあるんですけど、それがすごく好きみたいで。
白と黒を持ってるので、モモも欲しいなー。
ってゆうかそうそう、猫飼いたい。
猫というのは不思議な生き物なんですけど、私が飼っていた猫は16年で旅立ちました。
小学生の頃から一緒にいたからねぇ。
もうほんと、忘れられないです。
いつかまた、娘が理解できるようになったら、動物を迎え入れたいという願望があります。
そういえば今日、メルペイのクーポン使ってファミマのたい焼き買ったんですけど。
毎回、ファミポートで発券することを忘れるんですよね!
はっきり言って、超時間の無駄。無駄無駄無駄。
どうかセブン方式にしてください、、、。
そろそろ終わろうかなと思ったけど、ファミマの愚痴で終わるのもしゃくなので、もう少しだけ話します。
なんだろ、私読んでくれてる方と、交流したいです。
どんなものが好きで、毎日どんなこと考えてて、どこに行きたくて、将来どんな風になりたいかとか、別になりたいものなんて、なくていいんだけど、そういう話をしたいな。
いつかできますかね?
できるといいな。

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス #サークル #子ども #女性 #出産 #働く #ビジネス #雇用 #募集 #占い #タロット占い #キャンペーン #タロット占いママ #クラハス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?