【占ってみたシリーズ①】前澤友作さん

いきなりですが、気になる人物の占い結果をレポートしていくことにしました!
シリーズにしてみたので続けられるように頑張ります!

この占ってみたシリーズ、記念すべき第1回目の人物は、前澤友作さんです。
前澤さんのことは、"Twitterで100万円の人として有名になったZOZOTOWNの人で、剛力彩芽さんとお付き合いされている"以外にはよく知らなかったのですが、ヤフーがZOZOを買収した件で前澤さんのことが気になり、占ってみたくなりました。

画像1

この大アルカナカードとコートカードを見てまず最初に思ったのは、前澤さんって運強いな!ってことでした。人を惹きつける才能があり、付き合う人によって運命が大きく左右しやすい。

そして、本質的に寛容な心を持っています。思いやりもありますし、そつがなくて、聡明な人です。(そりゃモテるよ)
その上で自分の意思の力を信じる強い気持ちがあり、その力を使って戦い続ける・戦い続けたい戦士のような印象。

前澤さんにとって、意思の力を使えないということは情熱が消えるということで、事業の才能云々とか器用にやれるかどうかよりも、意思の力を上手く発揮できないことが最も戦意を失うことに繋がったのではないかと思います。

これからしばらくは身を引いて自らの影響を静観した後、再びその力を活かした行動に出るでしょう。
しかしそれはもう少し先のような気がします。
今は前澤さん自身、自分の中に答えをさがして、深く内省する時間が必要なようです。

元々とても正直な人で、近くにいる人にも正直でオープンなコミュニケーションを望んでいます。
そしてこの先、そのような人々とコミュニティを作ることで、再び意思の力を発揮できるようになると思います。

以上!ざっと簡単なレポートになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

現在タロット占い無料キャンペーン中です。気になる方は是非ご連絡ください!待ってます!

#ママ #母 #赤ちゃん #育児 #子育て #サロン #コミュニティ #Webサービス #サークル #子ども #女性 #出産 #働く #ビジネス #雇用 #募集 #占い #タロット占い #タロット占いママ #クラハス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?