見出し画像

18.誰かを喜ばせることは自分を喜ばせること

誰かの
笑顔を見るのが好き。

朝起きてから 夜寝るまでの間、

その日
出会った人達
その日
ご縁があった人達とは

ほんの一瞬でもいい、

心がほっとするような
やりとりをしようと決めている。

あったかい
気持ちを
ふわ〜っと まるめたら

そのボールに

笑顔とありがとうを乗せて、
相手にふんわりと投げる

そんなイメージ

大抵、
ふんわりと 笑顔つきで
返ってくる

私が創りたい世界は

「やさしい色の世界」


愛や感謝のキャッチボールで
やさしさを
連鎖させていく


この世界が 
私の心の写し鏡なら、

笑顔と
優しい気持ちが

溢れた世界にしよう


それは、

「私自身が笑顔になれる世界」

誰かを喜ばせることは
自分を喜ばせること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?