見出し画像

WTM一言ニュース 2024/3/7 ニッキー・ヘイリー離脱、主要メディアがコロナ後遺症の嘘を報道開始

今日も今日とてWe the Mediaを見ていく一言ニュースです。

さてまだ復帰二週目のまとめでございます。


ツイッター状況アップデート

アカウントはまだ生きてますが、なんか変なので凍結するかもしれません。
ツイッターなくなったらしろのテレグラムチャネルへ行きますね。

WeTheMedia日本語訳チャネル状況アップデート

前回の紹介の2502から2491で-11の登録数。

目指せ1万。日本人でもある程度の人数がアメリカのニュースの裏の裏まで理解できていることが望ましいと思います。騙されないように。正しく導けるように。考える材料です。

ここのまとめを読んでいる愛国者の方は、日本の将来を支える精鋭ですぞぉ。

非常用のBastyonはこちら

イランで女性の服装で宗教警察への反対デモが広がったときにYouTubeなど大手サービス以外インターネット遮断レベルの言論統制が来ても、生き残ったP2PのSNSであるBastyonを保険として持っています。

本物のプライバシー重視なので「メール」も「電話番号」もいりません。そうじゃないのにプライバシー重視を謳うサービスは全部当局とズブズブです(Signalとか)。アカウント作成時にプライベートキーをもらえますので、お財布への鍵だと思って、大切に保管して誰に聞かれても教えない様にしましょう。

あと、言論統制を避けるのはP2Pでサービスを運営できるからですが、ウェブブラウザから使う限り、普通のインターネットに依存します。デスクトップアプリをインストールすることで、P2Pネットワークに参加した本物のBastyonになりますのでデスクトップアプリをオススメします。

しろのテレグラムチャネルというベタなチャネル

マスクがお買い上げの前にガクブルして作ったけど、存在価値がよくわからなくなったテレグラムチャネル。まだツイッターもおかしい時あるから、Gabよりは存在価値あり。維持していきます。ゆっくりしていってね!

共同ニュース配信の「わしらがメディアじゃ」

わしメは、証拠重視の市民ジャーナリズムをやってみようという試みです。ゆっくりですがやっていきますよ。

現在、コントリビューターはまとめ班レギュラー4名+43企画さん+とある小児科医さん+サナメさん(saname)+のとにゃんさん+6 feet rodさん+O次郎さんの10名体制です。

ツイッターに展開もしようと思っていて、色々とツール作ったりと準備中です。いつまで準備中やw

紹介のコーナー

ポリオワクチンくらいはまああってもいいんじゃないか位の認識でしたけど、これを読むとまあ商品化されたものに碌なものはないかもしれないという感じにもなります。でも有用なものがないは多分言い過ぎじゃないかと思ってて、狂犬病ウイルスとそのワクチンがどのくらい効果があるのかを後で検証してみたいかなと思いました。コウモリの飼育とかするには狂犬病ウイルスのワクチン接種しないとライセンスおりなかったりするけど、発症するとまず致死なのでしょうがないかなと思ってました。

自分の記事

まとめの代打いつかやってみっかなという人は是非読んでみてくださいねー。

まとめ体験者は増えておりますが、諸事情等で休止している方もおり、無理なく運営するにはまだまだなかーまが欲しいのが現状ですし、一度でも体験した人を増やしたいというのも大きいです。

2020年大統領選挙、そしてJ6と来てからの二年はWTMは盛り上がってたと思いますが、最近は一定の役目を果たして情報に飢えた人というのは少ないのかもしれませんね。2024年の大統領選挙には全く違うメンタリティで望むことになりそうです。

そっからは展開早いと思うのでトランプ以後に世界で何が起きてたかを知ってないとオシッコちびるかもしれません。

こちらのマガジン、ほぼ日で更新なので毎日読み、予習・復習しましょう。

前の時間帯のコーナー

天使さん x2 特盛りです!ww

北の薗さん

ちろりんさん

はるぴょんさん

Qリプさん

代打新規大々的に募集中ですので、
皆様、宜しくお願いいたしまする。

一言ニュースのコーナー

BGM

コナミの月風魔伝のリメイクなんですが、ゲームも面白いしかっこいいのですが、原作のBGMが良かったのでそれを壊さずにやってていい感じです。スイッチで遊べるよ。難し目でクリアまだしてないけどもいつか時間取ってちゃんとやりたいわ。

範囲

今回のしろの担当分は「3/7」 0:00〜24:00(日本時間)」です。


固定から自由な為替レートに変更後、エジプト・ポンドは対米ドルで37%下落(日本時間 03/07 00:15:44)  WTM 98231

から

スウェーデンのNATO加盟が正式決定(日本時間  03/07 23:15:20)WTM 98296

です。

WTMの投稿IDからして、98231から98296ですので65くらいの投稿がありました。

ニッキー・ヘイリー、2024年大統領選から正式離脱

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

たった今😂:ニッキー・ヘイリー、2024年大統領選から正式離脱 「後悔はない。」
ニッキー・ヘイリー氏は水曜日、大統領選挙キャンペーンを終了すると発表した。
ヘイリー氏は、サウスカロライナ州チャールストンから、「私は、この偉大な国全体から寄せられた支援のほとばしりに対する感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、選挙戦を中断する時が来た。」と言った。
「私はアメリカ人に声をあげてほしいと言った。私はそれを実行した。後悔はしていない。そして、私はもう候補者ではありませんが、私が信じるもののために声を使うことをやめるつもりはありません。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/143813

流石にスーパーチューズデーの完敗を見て撤退ですか。Just Humanさん、BBさん、Jonさんなどはどちらかというと最高裁の判断で各州にはトランプを投票名簿から削除する権利はないというのがほぼ同時にあったのが効いているという分析でした。

つまり、ニッキー・ヘイリーが勝つには複数の州でトランプが除名される必要があったわけですがその計算も成り立たなくなり完全に勝ち目なしとなったのが決め手だという見方でした。トランプが除名されると流石にバイデンでも勝てるとなり、それならニッキー・ヘイリーを共和党候補にしましょうという流れになることを期待してた訳ですな。

最高裁は9−0でしたのでリベラルも保守派もない憲法解釈がはっきりしているという体裁でしたのでまあダメージでかいでしょうな。

あと、この最高裁の意見メモではトランプが当選した後に連邦議会が結果を拒否する色々な方策についても無理筋だよと釘を差してもいるのでDSとしては思いっきり選挙を盗んで、不正はありませんでした!!とやるかトランプを暗殺するか逮捕するくらいしか選択肢が残されていないようです。

まあ、一応当選させてから米ドル建ての国際借款が膨らんで米国政府が破産するという時限爆弾をバイデンとしては置土産にしていけますので、それを機に議会は反トランプの派閥が盛り返し大統領はレームダックにできるかもしれません。

それくらいですかねー。

ミッチ・マコネル氏、トランプ氏を大統領候補に支持

スーパーチューズデーのの結果を受けて
ミッチのコメントを読み上げるFox

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

ミッチ・マコネル氏、トランプ氏を大統領候補に支持

https://t.me/WTM_deepl_jp/143815

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Captain Keshel's 2024 Election HQ

マコネルが今、トランプを大統領に推薦するのは、長崎と広島に原爆が投下された後、同盟国が勝つと予言するようなものだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143816

RINOの親玉ですら「トランプが共和党候補となったら支持します。」と約束してしまうくらいに支持が厚いことが明白な状況ということですね。


アリゾナ州政府が年金制度の資産としてビットコインEFTの保持を認める法案を可決

WTM投稿者:GMONEY ₿
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY

https://x.com/SimplyBitcoinTV/status/1765399469837939074?s=20

https://t.me/WTM_deepl_jp/143817

どんどんと市民権を得ています。この流れは止まりそうもありませんな。

アスパルテームの妊娠中、母乳育児中の使用は男子の自閉症リスクを3倍にする

WTM投稿者:Justin Deschamps

食品は兵器化されている。そしてそれは、私たちが考えているよりもずっと悪い。
https://www.psychiatrist.com/news/maternal-aspartame-use-may-triple-autism-risk-in-boys/
___

h/t @illuminatibot

ソース

https://x.com/iluminatibot/status/1765082438810906966?s=46t

https://t.me/WTM_deepl_jp/143820

?なんだか怪しげなツイ垢ですが、まあ気を取り直して記事を見てみましょうか。

うーむ、記事内にはテキサス州の大学の研究ではとしかソースが書いてないので、自分で調べました。2023年8月に出版されている結果です。古いなw

235例の自閉症がある子供の追跡調査をして毎日ダイエットコーラを母親が飲んでいたかどうか調査し、121件の自閉症の無い子供の母親と比べたところ男の子の赤ちゃんの場合は母親が妊娠中、母乳育児中にダイエットコーラを毎日飲んでいると自閉症リスクが3倍になったそうです。

。。。。関係あるのは知ってたwww

因みに発がん性もあるからFDAはずっと認可を避けていたアスパルテームだから発がん性もちゃんと研究しようね。


ニューヨークの地下鉄の改札などに銃をもった州兵がぞろぞろいる異様な状況に

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

キャシー・ホチョル知事は2日、急増する交通犯罪を受け、ニューヨーク州兵とニューヨーク州警察の警察官を地下鉄に投入し、利用者の安全を強化すると発表した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143825


実際に州警察と州兵が無作為に通行人の持ち物検査をしているそうです。基本的人権の侵害ですなぁ。

犯罪率が上がっているから実施していて、市民は歓迎していると思います。知事によると持ち物検査に協力しない場合は地下鉄に乗れないそうです。

911からこういうのはよくあるそうですが、州兵まで出てきたのは異例だそうです。

そもそもなぜ治安悪いのかというとメキシコ国境から不法移民が大量に来ていて、それがサンフランシスコとかLAとかNYをめがけてやってくるからですよねー。


デビン・ヌーナスがトランプがイーロンにツイッターの買収を勧めたとバラす

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l

2022年、デビン・ヌーナスはトランプ大統領がイーロンにツイッターの買収を勧めたと語った。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143829

ロバート・ケネディJRがエプスタインとの生々しい会話を暴露

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

すごい。ロバート・ケネディJRは、ジェフリー・エプスタインから面と向かって、彼は株式市場でインサイダー取引しかしていないと言われたと語った。
「私は彼に株式市場への投資について尋ねた。彼は、内部情報を持っていない限り、株式市場では何も投資しないと言った。私は彼に会ったばかりなのに、彼は連邦犯罪を犯していることを明かしたんだ。そして飛行機はシカゴに着陸した。私たちはニューヨークに降り立つものと思っていた。メルセデスの横にとても美しい女性が立っていた。彼は、予定が変わってヨーロッパに行くことになったと言った。彼は飛行機を降りて別の飛行機に行き、彼女と一緒にその飛行機に乗った。そしてギスレーヌはそこに座って泣いていた。私はただ、彼を気味悪いと思ったわ......。
どうやってお金を稼いでいるのか聞いてみたんだ。レスリー・ウェクスナーのマネー・マネージャーだったことは知っていた。ダルトン・スクールの数学教師から、どうやってあそこまでのし上がったのか......」彼は、アメリカのペテン師を利用していた中国人が彼に近づいてきて、彼はそれに乗って成功したと言った。それが彼のキャリアの始まりだった。それが彼のキャリアをスタートさせたんだ。しかしそれはさらに50の疑問を生んだ。中国人はどうやって(訳注:ただの高校教師の)君を見つけたんだ?誰かがあなたと話しているときに、"これは意味が通らない "というバロメーターが作動した。
エプスタインが諜報機関と協力し、ハンドラーがいたことは、ロケット科学者でなくてもわかる。
誰が彼に内部情報を与えていたのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/143832

ケネディ一族は少なくともJFK暗殺からはCIAとか諜報機関とドンパチ関係にありますし、CIA内部の人脈すらあり、彼らがどういうことをしているかアノン並の知識があったはずです。あまり刺激すると命が危ないでしょうけど、エプスタインにあってああこれは諜報機関にハンドラーがいるなと感づいた訳ですな。

インサーダ取引は連邦犯罪で重罪なのに初対面に近いロバート・ケネディJrにペラペラと打ち明けるこの無防備な感じに無敵感を感じますね。これは本人はFBIにまちがって逮捕されても上が手を回して放免されることを完全に確信している人の行動です。だから諜報機関の情報提供者なんだとわかるのでしょうね。


RFKJrが父親の死とMKウルトラについて語る

WTM投稿者:Pepe Lives Matter

ケネディが父の死とMKウルトラ、CIAの役割について語った。
-シルハン・サーハンは小柄だった。彼はその瞬間、超人的な強さを持っていた。ケネディを殺した銃弾は背後から撃たれたが、サーハンは決してケネディの背後にはいなかった。カーボン・タトゥーによると、銃弾は彼の頭からほんの数センチのところから発射された。サーハンが発砲した銃弾は、すべて説明できる。
-警察は現場の証拠を隠滅した。警察は現場の証拠を隠滅し、 写真を破棄し、銃を裁判に持ち込まなかった。
-サーハンは何ヶ月も病院に入院していた記憶があるが、病院には彼が「頭を打ってから」1時間しか入院していなかったという記録しかない。
-ロバート・ケネディの背後にいた男、セイン・ユージン・セザールは自称CIAエージェントだった。彼はその後フィリピンに隠れ、誰も彼を疑わなかった。
この件に関する私のスレッドの全内訳はこちらで読むことができる。このような情報を見せれば、ノーマイノリティや民主党員は簡単にレッドピルを手に入れることができる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143848

Sirhan Sirhanシルハン・サーハンというのが犯人にでっち上げられた人物で、現場で銃を射ったがケネディ父の体から出てきた銃弾とは一致しなかった。催眠療にかけるところっとかかる催眠がかかりやすい体質だったそうな。恐らくLSDとかで催眠がかかりやすい状態にされてたのでしょうな。

本人は催眠書けられていた間の行動については、催眠のこと抜きで説明しようとして催眠は覚えてないらしい。

真犯人は暗殺の2日前にボディーガードとして雇われたセイン・ユージン・セザールという男らしく、後ろから4発射った。ケネディ父は射たれて後ろに倒れ込み、セザールの上に乗っかる形になり、後ろに手を回して彼のネクタイをつかみ取ったそうだ。その写真は今では十字架を持ったものに差し替えられているそうな。

JFK暗殺に関わったといわれる組織で働いてたらしい。


最高裁が4月25日にトランプの大統領罷免について口頭弁論を予定

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Just Human

SCOTUSニュース大統領免責に関する口頭弁論、2024年4月25日(木)に予定
https://www.supremecourt.gov/oral_arguments/argument_calendars/MonthlyArgumentCalApril2024.pdf

https://t.me/WTM_deepl_jp/143836

ほうほう。もうコロラド州とかがトランプを選挙名簿から勝手に外しちゃうのは無理筋よと9−0で意見を出した最高裁ですし、リベラル判事の一人がこの大統領罷免について認める方向の意見をそこで言ってた気がするんですが、この2時間18分のどっかにあるはず。

38分あたりでした。この3月4日の最高裁メモにはエイミー・コーニー・バレット判事(共和党)の意見書が追加されていて、そこには選挙の年であり最高裁判事は国民の分断を避け、曖昧を残さない意見の一致を示すべきであり、今回の9−0の判断もこれに倣っているみたいな言葉があります。

エイミー・コーニー・バレット判事

これをみてJust Humanさんは大統領罷免についてバレット判事はトランプの主張に同意するだろうと見方が強いが、その彼女が判事たちが一致した意見を示せると自信を見せているということは4月25日の意見書ももしかしたらトランプの主張が大筋で認められる感じでまた9−0かもしれませんね。


ボクシングのライアン・ガルシアがエリートたちによって突然Xのスペースで子供のレイプを見せられたと嘘くさい告白

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jordan Sather

ライアン・ガルシア・ボヘミアン・グローブの話は何か変だ。なぜもっと詳細を提供しないのか?
彼はいつ行ったのか?
どのくらいそこにいたのか?
なぜ彼は招待されたのか?
誰が彼を招待したのか?他に誰がいたのか?
縛られている時、どうやって何かを記録する?
証拠となるビデオや写真があるのなら、なぜ掲載しないのか?
これは試合か彼の名前か何かを宣伝するためのクリックベイトのような気がする。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143838

ツイートによると「エリート層の連中は彼を森に連れていき、木に縛り付けて眼の前で子供がレイプされる様子を無理矢理見せた。」のだそうです。

QだとかQアノンにハマった人たちが飛びつきそうなネタを提供していますねー。で、ジョーダンが反応してますが、詳細がイマイチ不明なのですね。エリートってだれ?場所はどこだった?そういう人物特定できるネタはぼかしまくって逃げていたらしいので、作り話なのかもしれないわけです。

でもなんでエリート層にダメージのデカイような嘘を有名人がつくのか?動機がないぞ!これは真実だ!!と鼻息荒くなってしまうのがQアノン信者なのでそういうのをみて一般人が引いていくのですね。

それが狙いじゃないかなーというのが第一印象です。


トランプ共同被告の代理人弁護士がフルトン郡地方検事ファニ・ウィリスが捜査中にカマラ・ハリスとあっていたと暴露

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

トランプ共同被告の代理人弁護士アシュレー・マーチャントが、フルトン郡地方検事ファニ・ウィリスと部下のネイサン・ウェイドとの不倫疑惑を公表した。
マーチャントは証言の中で、ウィリスがドナルド・トランプ大統領を捜査していたある段階で、カマラ・ハリス副大統領と会っていた可能性を示唆した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143839

リンク先はバッドランズメディアとあるのですが、転載元はトレンディング・ポリティクスという別サイトでした。基本、バッドランズメディアは独自のニュース記事はないようなので、いつも転載ですね。

で、記事をちらっとみると

“My understanding is it’s highly regulated, who can access the White House, so you have to apply in person or apply ahead of time,” Merchant said in testimony to the Georgia Senate, adding that it was an open record she obtained indicating Willis and Harris met that day.
「私の理解では、ホワイトハウスに出入りできるのは高度に規制されているので、直接申請するか、前もって申請する必要があります。」マーチャントはジョージア州上院での証言で、ウィリスとハリスがその日に会ったことを示す公開記録を入手したと付け加えた。

とあって、ウィリスはホワイトハウスまで行ってカマラと打ち合わせしてたみたいですわwww

鎖を切るには一番よわいリングから狙いをつけて切るものですがwww

バカもハサミも使いようってやつですねwww

芋づる式www


ニューヨーク州東部地区が元下院議員ジョージ・サントスを詐取しようとした男を起訴

ん?!

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Just Human
https://t.me/WTM_deepl_jp/143842

ろ、ロケット?!

Docketの訳がロケット!?

ドケットというのは訴訟記録とか、要は裁判所に提出される文書のことですわ。

ロケットというのはNASAとかが作る人工衛星を打ち上げるのに使ったりするアレですわ。

ま、いいか。

で、このヘクター・メディナ・ジュニアって誰だよ!?って思ったのですが、どんなコネを持ってたら犯罪の証拠をもみ消してチャラにできるとか可能なのかと思ったら単なる詐欺師だったようですww

ギャンブルですって借金があったようで、その90%くらいを捻出できる金額をサントスに要求したらしいです。当時12月はサントスは司法省から追訴されていて大変なときでわらにもすがる思いで詐欺師にカネを渡したっぽいですwww間抜けwww

The FBI said that Medina admitted in an interview with law enforcement in December that he "searched the Internet for individuals who were in trouble believing that they would be easy targets for his scheme" and that he was trying to get money because he "owed over $100,000 in gambling debts."
FBIによると、メディナは12月の警察当局とのインタビューで、「自分の計画のターゲットになりやすいと考え、困っている個人をインターネットで探した」こと、そして「ギャンブルで10万ドル以上の借金があった」ために金を得ようとしていたことを認めたという。

NBCニュース

バイデンが上院議会をすっ飛ばしてジョン・ポデスタを気候変動担当長官に指名

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

バイデンがジョン・ポデスタを気候変動担当長官に指名、議会合同調査に飛び火

EXCLUSIVE - ジョー・バイデン大統領が、民主党のベテラン戦略家であるジョン・ポデスタを気候変動外交のトップに据えたことで、議会共和党のトップがホワイトハウスの権限を横取りしたと非難している。

ポデスタは、バイデンのインフレ削減法(大規模な気候変動支出法)の実施を監督するグリーンエネルギーに関するホワイトハウスのアドバイザーで、ジョン・ケリーの後任として気候変動特使に任命される予定だ。しかし、この任命は「議会の監視を回避し、連邦法上、上院の助言と同意が必要な役職にポデスタ氏を据えようとする露骨な試みのように見える」と、下院エネルギー・商業委員会のキャシー・マクモリス・ロジャーズ委員長(共和党、西オーストラリア州選出)と上院環境・公共事業委員会のシェリー・ムーア・キャピト上院議員(共和党、西オーストラリア州選出)は火曜日夕方、大統領宛ての書簡に書いた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143843


国務長官ヒラリー・クリントンの補佐官だったポデスタ

いわゆるウィキリークスで内部のメールのやり取りが公開された人物です。2016年の大統領選挙へ向ける大事な時期にヒラリー・クリントンの部下がペドの性犯罪者であるという疑惑が起こったいわゆるビザゲートの中心人物です。

Qにも色々と晒された人ですのでアノンの皆さんはもう長年知っている人ですが、最近トランプとかQを知った人は知らないでしょうね。

自宅に気持ち悪いアートが飾ってあるので有名です。

この絵とか

ピザというのはFBIも認めるペド用語なのですが、明らかに不自然な文脈でピザという単語やその他のペド用語がポデスタのメールから出てくるのでポデスタとその仲間たちは子どもたちを性的に搾取しているペド犯罪者集団じゃないかという疑いがあります。

そんな人を表舞台に引き出すバイデンってすごい!

フェイドアウトして絶対に表に出てきたくなかったはずのポデスタを引きずり出した!!ww

いやー、素晴らしいです。

今後の展開に期待ですな。


ニコロデオンで有名な子役がスタッフからオーラルセックスを強要されていたことを告白

ドレイク・ベル当時16歳
演技指導のブライアン・パック
2004年にオーラルセックスの強要で
告訴されて罪を認めているが被害者が未成年者で
不明だったが、ドレイクの告白で新事実が明らかに。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ドレイク・ベルがニコロデオン出演中に性的虐待を受けたことを明かした。どうしてそんなことが?しかし、ハリウッドの小児性愛者は陰謀論だと聞いていたのだが?
ハリウッドが子どもたちを食い物にする悪の巣窟であることを、私たちはどの時点で認めるつもりなのだろうか?
多くのニコロデオン番組の制作者であるダン・シュナイダーは、複数の人々から小児性愛者だと非難されている......。
ディズニーや子役の多くが、年をとってから正気を失ったり、非常識な道に進んだりしていることに気づいてほしい。
彼らはハリウッドで何を見て育ったのだろうか?多くの場合、それは良いことではなさそうだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143850

ジャニーズ事務所みたいなものですな。

ニコロデオン番組のプロデューサーであるダン・シュナイダーという今回は暴露は限定的でしたが、彼は余罪沢山ありそうですわ。

かなり強権なゴリ押しで嫌われていたらしいです。


バイデンの一般教書演説を前に連邦議会議事堂にフェンスが設置される

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Gateway Pundit

ウォールスは再び機能する:バイデンの一般教書演説のために連邦議会議事堂にフェンスが戻る

https://t.me/WTM_deepl_jp/143877

これはしょうがないでしょうな。

一般教書演説って下院議員も上院議員も大統領も副大統領も下院議長も上院議長も全員揃って1会場でひしめき合うことになります。

トランプが演説してたとき
後ろに副大統領(継承権2位)と
下院議長(継承権3位)が後ろに座る

テロリスト、適性国家からしたら美味しいイベントですわ。

因みにデボリューションが発動してこの数時間は別の人たちが大統領、副大統領になっているらしいですよ。いつでも。


中国人グーグルエンジニアがGPUやTPUの技術を盗み中国へ流した罪で起訴された

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Insider Paper

新着情報:連邦政府の起訴状によると、カリフォルニアにあるグーグルのソフトウェア・エンジニアを最近辞めた中国籍の男が、彼に秘密裏に報酬を支払っていた北京に拠点を置く企業に人工知能技術を譲渡しようとした罪で起訴された。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143891

これは上のデボリューション・パワー・アワーでも取り扱われていましたが、裁判官はなんだかあっさり保釈金の設置を認めてこの中国人は保釈されたそうです。

かなり重罪と思うんですけど、随分あっさり保釈するんですなぁ。


The hillがコロナ後遺症は実はコロナ感染後ではなくワクチン接種後に開始するFLCCC Allianceの指摘について報道してしまう

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW-1,000人以上の患者を調査した結果、米国の医師たちは70%の症例で「ロングコービット」が感染後ではなく、ワクチン注射後に発症していることを発見した。彼らは、この調査結果が検閲され、悲惨な結果を招くことを恐れている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/143894

なーんだDisclose.tvか。どうせソース無しでしょ?と流そうと思ったのですが、リンクをたどっていったらなんとThe hillでしたよ。クソ主要メディアのThe hillですよ。どうしたんでしょうかね。

で、なんとFLCCCの医師の意見がかかれているのですわ。

We are critical care physicians with the FLCCC Alliance (the Front Line COVID-19 Critical Care Alliance) who have treated COVID patients throughout the pandemic. One of us recently opened a private practice focused on patients with long COVID.
私たちはFLCCCアライアンス(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)の重症治療医で、パンデミックの間中、COVID患者を治療してきた。私たちのうちの一人は最近、長期COVID患者に焦点を当てた個人診療所を開業した。


FLCCCというとイベルメクチンをゴリ押しイチオシして来ている医師の連帯です。今までは煙たがられて来た団体ですが、The hillにこんな意見書みたいなのを出せたっていうのはどういう風の吹き回しでしょうか。

ここを読んでいるような人には説明不要でしょうけどもコロナ感染後などというものに実態はありません。すべてはコロナワクチンの不良ロットが原因でしょう。コロナワクチンを7回射ったけど元気ですよ!って人も知っているので、コロナワクチンの全てが毒だとは思いません(元気と感じれる程度に無害)が、制作過程の品質管理が超難しいのか意図的なのか知りませんが、ロット別に副作用の確率がものすごく違うのです。

なのでロシアンルーレットのようにハズレを引くと後遺症に苦しむことになりますが、1000人くらい調べたらコロナにかかった後ではなくワクチン接種の方がいわゆるコロナ感染後の開始と相関が高いというデータが取れたそうです。

そんなことを政府は知っていたのだろうか?という疑問までThe hillなのに書いてあります。


内政干渉でロシアがアメリカ大使を呼び出して国外追放をチラつかせて警告

モスクワは、ワシントンが「反ロシア」の非営利団体に資金を提供し、今月のロシア大統領選挙とウクライナに対する攻撃について「偽情報を広めている」と述べた。
ロシア外務省は声明で、「選挙と特別軍事作戦の文脈における破壊行動や偽情報の流布を含むロシア連邦の内政干渉の試みは、断固として抑圧されるだろう」と述べた。

インサイダーペーパー

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Insider Paper

JUST IN - ロシア、「内政干渉」で米特使を召喚と発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/143898


速報:スウェーデンのNATO加盟が正式決定

WTM投稿者:Angel

速報:スウェーデンのNATO加盟が正式決定
米国務省
「2024年3月7日、スウェーデン王国の加盟に関する北大西洋条約の議定書第Il条に定められた発効条件が満たされた。
従って、議定書は2024年3月7日に発効した。」
🔗 リンク

https://t.me/WTM_deepl_jp/143917

へー。このタイミングでw
なんか負け組にわざわざ加わる意味がわかりません。
ロシアはこれは平気なのかな?

NATOの東への拡大って1ミリもしないんじゃなかったっけ?あ、口約束だから破ってもいいのかな?



おわり

約14000文字ちょい


告知。

いつもは水曜日担当でしたが、ちょっと曜日シャッフルして見ようということで、暫く私は木曜日担当になります。


関係ないやつ

なんと日テレからww

しかし、内容は面白かった。耕さないとは言うものの、草をかって土に蓋しているので手をかけないわけではないけど、土壌の虫や微生物を活かす形で農薬も肥料もいらないという素晴らしい農法。できた野菜が美味しいらしい。

ピノ子さん向け動画w


あー、シャンプーハットは旅に出ましたので記事にはいません。
探さないで。いないからね!いないんだから!


次の時間帯は天使さんです!

https://note.com/darkangel_dest


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う