昨日の整体でのお話(>ω<)♡♡

おはようございます(>ω<)💖。早朝からの、

更新、またまた、申し訳ありません……。

昨日の、整体では、最初の方、

やたら、深呼吸しました。笑笑

また、宿題が増えました(; ・`ω・´)笑笑

いつもの宿題➕で、背中とお尻に、タオルなり、

クッションなりを置いて、深呼吸する事です(*˘︶˘*).。.:*♡♡

カウンセリングの先生から出ている、

「日々の生活の中で、嬉しかったこと、感動した

事、楽しかった事。」に、FOCUSを向けるのも、

とても、大切だね♬♬ って、言われました(*^^*)💖。

あと、整体の先生に、カウンセリングの先生が、

宜しく言ってましたよーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

って伝えたら、「お言葉、頂いときます。笑」

って、言ってたよーーーー💖💖

歩く練習してる時に、3つ気づいたことがあって、

1つ目は、前を向いて歩く事。
 
2つ目は、少し、がに股で歩く事。  

3つ目は、小股で、歩く事。

を、意識して歩けば、そのうち、歩けるようになる

でしょう(>ω<)💖。って、嬉しいお言葉を、

頂けたよーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

次は、新しい作業所が、2023/06/29から始まって、

嫌な事とかあったら、また、2週間か、3週間後に、

施術に、行こうかなあーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

でも、その前に、カウンセラーさんに、

嫌なことあったら、7日の日に、メール📨出来るん

だったーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡笑笑

でも、1往復だけやしなあ(; ・`ω・´)笑

そう言えば、私が、いつも、猫背で、姿勢正せて

居ないからか、昨日、整体の先生と並んで歩いてた

ら、自分がちっちゃく見えた(;^ω^)笑笑

しかも、昨日、めちゃくちゃ暑い中、

歩く練習の、お付き合いしていただいて、

整体の先生、ありがとうございました(>ω<)。

最近、暑い日が続くので、お互い、

体調管理、気をつけましょう(*^^*)。

関東の方も、暑いのかな??(*^^*)

カウンセラーさんも、体調管理、

充分に、お気をつけください(*˘︶˘*).。.:*

ではでは、またねーー♡♡



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓