初♬✨カウンセリング♡♡

ZOOMが、繋がらなくて、残念だったけど、

次までの課題が、出ました(>ω<)♡♡

「どんな時に、寂しくなって、どんな時に、苛つく

のか??」です(*^^*)♬♬♡♡

そんなこと言ったら、365日、寂しいですよ(;^ω^)笑 と言ったら、カウンセラーさんから、 

そうなのですよ!! 人間みんな、365日、

寂しいのですよ。 どう対処していくか??

で、人間関係、うまくやっていけるコツに、

なりますよ(*^^*)♡♡ って、おっしゃってもらえ

たよ(>ω<)♡♡ 

3月6日から8日までの間に、次、何かあったら、

教えて下さいね。と、おっしゃって居られましたよ(>ω<)💖💖

3月13日の9時10分から、次の、カウンセリン

グです(*^^*)💖💖

それまでに、ZOOM繋がれたらいいなあ(>ω<)♡♡

ではでは、またねーー(^^)💖

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓