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velthandi
2023年8月2日 15:50
こんにちは久しぶりの仕事トークをします皆様、もし相談や質問があった際はどのように対応していますでしょうか完璧な回答をするべきか?とにかく早く反応するべきか?悩む点は様々かと思います当然、相手によって求めるものが変わってきますので、一概には2極化できませんでは、どうするか私は必ず、途中経過を報告するようにしています営業はよく質よりもスピードと言われますしかしそれでは雑だと見る方
2023年8月23日 15:38
こんにちはお盆も過ぎまして、皆様の中には間もなく中間決算あるいは本決算を9月末に睨む日々になっているかと思います言い換えれば今までの活動を具体的に、成果として出していかなければいけない時期です私もそのために日々活動を組み立てて動いておりますこのタイミングで欠かせない行動は結論を迫ることです商談には早く白黒をつけられる人が最終的に目標達成をできる人だと私自身も感じておりますが、ここで大
2023年8月29日 09:15
おはようございます今日は不信誤解の排除をお伝えします営業はコミニュケーションですので、様々な会話や提案を繰り返していることが常かと思いますしかし、いつまで経っても話が進捗せずお客様から毎回同じ反応で断られてしまうというような経験は、誰しもあるのではないでしょうか?さて、どうするか不信、誤解の排除に努めてくださいお客様は自身の提案や商品の価値について、購入することで本当にその利益
2023年8月31日 09:26
おはようございます今回のテーマはこちらです不要不急といえば、どういったものが考えられますでしょうか?またこの言葉が出てくる商談ステージはどの段階でしょうか?おそらく提案のメリットは伝わっているし、コストもある程度納得はいっているが・別に急いでいない、今でなくてもよい・私達にはそこまでのメリットは必要ないこういったところでしょう不要不急を突破できなければ、最終的に提案クロージングま