2021年の総括!

今年最後の投稿だわん🐕

皆さんの今年はどのような年でしたでしょうか?

人間ですので、浮き沈みがあった人もいれば、ずっと下降気味、逆にずっと上昇してたという方もいるのではないでしょうか。

そんな私の今年は、総じてy=1/16x2(xの2乗)位のスピードでの上昇だったかなと思います。総じていい年でした。

なぜ良かったのかと言いますと、


まずは、大学卒業!

画像1

を出来たからですね。別に、入ったら簡単に?卒業出来る日本において、卒業できないとは1ミリも思ってはいませんでしたが、改めて、大学を卒業できたことは嬉しかったですね。高校卒業してから8年かかりました。

多分、こんなにも時間がかかってしまったのは、高校時代に未来の事を1nmも考えていなかったからです。高校生の時、自分はこのままずっと高校生だ!!!と思って生きていたので(割と本気で、人生が進んでいくとは思っていなかったw)、全く未来のことを想像できておらず、大学卒業するのに8年かかりました。

いやぁ、普通に嬉しかったですね。大学では、シンプルに勉強と研究を頑張りました。たぶん、勉強を頑張った人って割と少ないんじゃないでしょうか?

卒業研究発表で、最後教授の質問に答えられず、詰まってしまったのはいい思い出です。

まあ、色んな思いがあったので、大学生活は楽しくなかったですがね😉


東京での社会人生活スタート!

画像2

今年の4月から、東京で社会人として働き始めました。東北の田舎民が、大都会東京で働き始めれるのかという不安いっぱいの中、働き始めました。

もう、最初はパソコンのショートカットキーすら分からない!!ということで、あたふたしていましたが、今となっては、仕事の生活にも慣れてきたなぁと思います。

特に、週5日で仕事をするわけで、仕事に関して今となっては、忙しすぎて?日々が怒涛に過ぎていったのであまり思い出せないなぁ〜って感じです笑

ですが、かなり自分なりには頑張りました💮自分偉い!皆さんも自分を褒めよう!

来年はもっと頑張りたいとも思いますね!!


意外と充実したプライベート!

都会での仕事って、かなり残業残業のイメージで、ずっと仕事してるのかなぁと思っていましたが、意外と自分の時間も沢山あるものだなぁと思いました!


画像3

先輩の結婚式💒👰💍

結婚式って良いですね。幸せがいっぱい詰まって。本当の同期?とも久しぶりに会えて最高でしたね。


画像4

This is Izu camp.

伊豆でのキャンプも良かったですね〜。今年後半は全くキャンプ出来てないので、キャンプに行きたいですね〜!!

画像6

焚き火がしたいですっ


では次っ

画像5

引っかかったネットワークビジネス

いやぁ、こんなこともありましたねぇ。

はい。東北にいた頃なんて、1ミリも耳にしたことがなかった、『ネットワークビジネス』。まあ、通称マルチ商法やネズミ講みたいなもんですね。いや、実際この世にマルチ商法ってあるんだなと勉強になりました笑

やり口が上手いというか、素直な僕はスグ引っかかっちゃうんですねぇ。素直に年齢は関係ないのかもしれない。

ていうか、ネットワークビジネスに引っかかって驚いたのが、これに参加している若者多すぎw皆騙されているというか、上だけが儲かりすぎるあの仕組みは良くないね。

ボクは、気付いた瞬間速攻辞めました!

皆さん、マルチは良くないので辞めよう!



画像7

知覧特攻平和会館

鹿児島旅行。『決死』

中々、普段触れることの無い死生観に触れられて、とても良かった。

霧島の温泉も良かったし、朝食も最高だったし、黒豚のしゃぶしゃぶも美味しかった。


画像13

野球観戦!及び友人達との再開!

今年はすっげー久しぶりに色んな人と会いました!8年振りに会った友達も結構いました!物理的距離が心の距離というように、物理的距離ってかなり大切だなって思います。

来年はもっと、人と会いたい。沢山友達を持てて感謝!


画像8

画像9

画像10

最悪だった、北岳登山。

キリマンジャロ山に登ったことがある方達と登山。凄すぎて、死にそうになったことは言うまでもない。

3,193mを登頂したことより、富士山と御来光を見たことより、下山した後の爽快感とその後の山梨名物のほうとうが最高だった。

準備はしっかりしよう!次は、体調も万全にして行きます!


画像11

横浜デート!

今は、横浜に近いところに住んでいるので、今年はたくさん横浜に行きました!男とも行きましたし、女性ともデートしました!

みなとみらい周辺は、viewがとても素敵なので、とっても好きな場所です!!来年も沢山行きたいと思います!


画像12

マッチングアプリでのデート!

この写真は、マッチングアプリで会った女の子と居酒屋に行って食べた時の牛タン煮込み!美味しかった!

マッチングアプリで付き合うって、多分僕は中々難しいな〜と思いました。僕は普通に経歴が変なんで、そこの点からも変人扱いされてしまうため?けど、とってもいい経験ではありましたね!


とまぁ、今考えればかなりプライベート充実してました。この他にも今年は、たくさんの初めてがありました。

人生って、初めての連続でしかないので、これから起きる『初めて』をもっと大切にしていきたいな〜って思いますね。

んー今は自分の中では、デカい夢とかはないんですが、やりたいことはいっぱいあるので、少年みたいな好奇心を持って、他人の目なんか気にせず、ガツガツ来年も過ごしていきたいなと思います!

あと、最近すっげー考えるのが、お金の使い方で浪費、消費、投資あるじゃないですか?友人との遊びって僕的には浪費に入るんですけど、楽しいから辞められないというか、友人って僕の人生の中で1番上にくる大切なものなんで、遊んじゃうんですよね。。

20年後には5000万〜1億は貯金してたいな。トホホ…


それでは、今年1番好きになった言葉を贈ります!

『犀の角のようにただ独り歩め』


皆さんの来年が素敵な年になりますよに!


それでは、今年さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?