見出し画像

これからどうなっていくか?(私の妄想)

この話は私の妄想であり、それをふまえた上で今後の世界はどうなっていくか?を考えていきたいと思う。もしかすると怖く受け取ってしまう方がいるかもしれないけど、その時はページを閉じてください。


これから二極化(本来は多極化)がどんどん進んでいきます。打った人か打ってない人か、地獄パラレル(現在の地球の延長線上)か天国パラレルか。救える人かそうでない人か。そして互いの垣根はどんどん超えられないようになってきます。今だったら間に合う人も未来では救えなくなってくる。

割合としては8:2ぐらいと思っている。もしかすると9:1かもしれないし、9.9:0.1かもしれない。とりあえず少数派のこれからすることは”発信する”こと。YouTubeとかブログとか、そんなんじゃなくていい。身近にいる家族や知り合いに伝えることも発信になるから、最低限これはする。余裕がある人はできるだけその数を増やしていく。

救えない人、つまり自分とは違うパラレルを選んだ人は割り切る。こう書くと”薄情”と思われるかもしれんけど、もう元には戻れない。ただ”最大限の愛”を持って接する。説得するも愛、見守るも愛、諦めるも愛、色んな形の愛がある。愛を元に実践してれば薄情でもなんでもない。

大切な人がいなくなるかもしれない。同じ道を歩んだ人が元の道に戻るかもしれない。でもそれは現時点で分かってること。事前に分かってることは、ある程度備えることができる。その時がきても感情には蓋をしない。泣きたい時は泣く、笑いたい時は笑う。僕らはロボットでもなけりゃAIでもない、それになりたいならお先にどうぞ。

さっきの割合と同じでメタバース(仮想世界)に行く人現実世界に留まる人に分かれていく。授業や学習にはVRが導入され、人々は仮想空間で出会いを求める。そっちの方が思っていることを言えない世の中より、本当の自分を晒けだせる。よって地球の表向きはどんどん混沌になっていくわけ。メタバースに誘おうと必死になるわけ。

そもそもこの世界がRPGやのに、ポケモンの世界のサトシが携帯でRPGをプレイする中の意識になってくる。この世界と同じ作りのその中で、何回も何回もデータを消され、クリアをしを繰り返すことになる。当の本人にその自覚はない。それが体を捨ててメタバースに住むことの条件ね。

これがこれからの2〜3年で皆んなの意識を取り込むためと踠くわけ。誰がターゲットかっていうと、8:2の少数派の方ね。打った8割の人は既に助からん。それも2回以上接種済みの人ね。自分の予想では1回しか打ってない人は助かるかもしれん。2回はゲームオーバー。3回以上はそれが早まるだけ。見る人にとっては厳しいかもしれんけど、それぐらいの大罪を大切な体にしたと僕は思う。

室内外問わずマスクを付け続けてるけど奇跡的にここまで読めた人は、自分が相当マイナスポイントからのスタートとそろそろ自覚しないといけない。”自分の体の声””直感”より優れたエビデンスなんてこの世に存在しない。

これを読んでいる方の大半は、既に情報の取り違いで生死が分かれることは痛いほど分かっていると思う。今までは予行演習でこれからが本番ね。気合いを入れ直す、腹を括り直すこと。それは自分にも言い聞かせてるから何度立ち止まっても自分の思う真実は伝え続けたい。


画像1


エゴはどんどん手放していかなあかん、色んな感情がエゴに変わっていく。正義感が”強制”に、愛が”強要”に。その根元がどれだけ純粋でもエゴに変わる前に手放していく。それが風の時代での”私のルール”であり、過去の自分への”エール”でもある。手放すには勇気がいる、不安や恐怖を捨てると自動的に勇気が手に入る。

スピリチュアルの世界では”ネガティヴは受け取らない(見ない)派”がいる。個人の自由なんでそれでもいいと思うが、僕はネガティヴとも向き合い続ける。そうしなければ物事の本質を理解できない。だから伝える内容が重くなるかもしれないけど、軽いか重いか捉えるのは皆んな次第。選択の自由、いかなる魂の自由をも僕は尊重したい。

食糧危機がくるかもしれない(予想ではこない)、もしそうなった時のために一日一食を実践してみたり、ファスティング(断食)空腹との向き合い方を改める。そうすることで”もしも”の時が来たとしても、あなたは冷静でいられる。

瞑想をする。世界はもっともっとカオスになっていくから、今のうちに自分のゼロポイント(魂の自分)を見つけておく。そこに確かな自分がいることを知っておけば外界に惑わされなくなる。何があってもその魂が変わることはない。外側の世界に変化を求めない、内側が変わればその結果として外側が自動的に変わる。

大切な人に感謝の気持ちを伝えておく(何回伝えてもOK)。地球の次元が上昇し続けてる中で今は同じ景色を見ている友達も、その勢いに振り落とされてあなたの声をキャッチできなくなるかもしれない。だから伝えれる時に伝えておく。感謝の気持ちで「すいません」をよく使う人は、今すぐ「ありがとう」に変えるよう意識する。

現時点でここまで読めている人は何があっても大丈夫。それは俺が保証するから、皆んなは自分を信じて。ちなみに”何かある時”は死ぬ時ね。まあ死んで肉体はゴールでも魂はゲームをプレイする前の元に戻るだけやから心配はいらん。自殺だけはやめて、悲しくなるから。

”打つ流れに乗ってた”けど奇跡的に打たんで済んだ人は、そのキッカケを与えてくれた人に感謝する。そのキッカケになった人は感謝をしっかり受け取る。分かりやすく言い方を変えたら”魂を救ってくれた人””あなたによって魂が救われた人”になる。お互いの役を完璧にこなして次のステージに進む仲間を見つけれたことは奇跡やで。

見えない存在があることを認める。自分は顕在意識(考えれる意識)と潜在意識(無意識)の3:97の割合が近いと思う。見える世界が3%で見えない世界が97%ね。霊感も超能力もない私でも知ってる、だから皆んなも分かると思う。ある種これからどんどん見えないものが見えるようになってくる。

言葉は万能じゃないことを認める。万能なのはテレパシー。でもそれを使えないから仕方なく言葉を使ってるだけ。話を共有する上で相手の言った言葉の意味を聞くのは全然オッケーやけど、言葉尻を捉えて攻撃されたと喚くのはやめる。正確にいうと「自分が使う言葉の意味とは違うって分かってるけど、自分が使う意味を強要したい」っていう一種のエゴやから。エゴは全て捨てる。

嘘をつくのは止める。もうそれは時代遅れ、すぐバレる。肩書きとか地位で判断しない。その人が何を言ってるかでも判断しない、結果でも判断しない。その人が起こす行動だけで判断する。


色々書いたけど大事なのはジャッジせず俯瞰して眺めること。近い未来に”この地球で今のタイミングじゃないと経験できない楽しいこと”が待ってるから、どっぷり現実世界に浸かるでもなく、フワフワ精神世界に旅立つでもなく、しっかりと地に足つけて”空”なる自分で立ち向かうこと。これが鉄則ね。

ちょい長くなったけどいつも最後まで見てくれてありがとうね。感謝です!絶対大丈夫やから。僕は皆んなを愛してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?