見出し画像

先週の人気記事(3/28~4/3)TOP5

桜も満開になりましたが、29日は肉の日でもありました😊花よりだんごともいいますが(笑)ここ1週間で、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿だったのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 先月もっともスキされた記事の1つに選ばれた💛

私が書いた記事が、先月もっともスキされた記事の1つに選ばれたとのこと✨その記事って、noteのAIアシスタントで書いた記事なんですけど(笑)

第4位 今日は肉の日🍖ローストピーフボウル

ごはんの周りがローストビーフでくるんであって、ローストビーフ好きには嬉しいメニュー💛肉の日には、肉を食べてエネルギーチャージしました✨

第3位 いいお天気で桜もキレイ🌸

雲一つない青空に、満開の桜がキレイ🌸プロフィールの壁打ちコンサルした方に、内容を整理して送った内容を元に、個性が花開く日も楽しみです💛

第2位 先週の人気記事(3/21~3/27)TOP5

前の週の人気記事ランキング。ビュー数やスキが多い人気記事だけをまとめて読むことができるので、意外とたくさんの方に見ていただいている様子✨

 先週特にスキを集めた「 #noteでよかったこと 」の記事

この「先週の人気記事(3/21~3/27)TOP5」という記事は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた投稿の中で、先週特にスキを集めたとのこと✨嬉しいです😊

第1位 笑顔になれる😊木下さん個人セッション

木下芳隆さんの個人セッションは「笑顔になってもらうのが目的」だとか😊
最初はモヤモヤしてたのが、スッキリした気分になって笑顔になれました!

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 笑顔になれる😊木下さん個人セッション

木下芳隆さんの個人セッション体験談。研修のことで頭がいっぱいいっぱいでしたが、お話聞いていただいて、ラクな気持ちになれてよかったです💛

第4位①先月もっともスキされた記事の1つに選ばれた💛

「先週もっともスキされた」はあっても、「先月もっともスキされた」はあまりないので嬉しい😊noteのAIアシスタントで書いた記事なんだけど^^;

第4位②いいお天気で桜もキレイ🌸

プロフィールの壁打ちコンサルして、文字を入力したものを整理してメールで送付。スッキリした気分で外に出た時の、桜が美しかったです✨

第3位 私が生まれ育った山口では、桜もち=道明寺

山口では、桜もちといえば道明寺だったんですよね。関東の桜もちを初めて見た時は、道明寺とは別物だったので、カルチャーショックでした!

第2位 今日は肉の日🍖ローストピーフボウル

肉の日には、やっぱり肉の写真に目がいきますよね(笑)ローストビーフが好きな私は、ローストビーフボウルをランチに食べて、つぶやき投稿💛

第1位 noteメンテナンス中&18禁のレアな猫ちゃん

noteのメンテナンス中の猫画像は、何度か見たことがありますが・・・18禁の猫ちゃんは、レアキャラ?!どちらも、ほっこりした気分になります😊

✅note連続投稿690日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で690日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いいたします😊


サポートいただけると、励みになります♪