見出し画像

先週の人気記事(5/10~5/16)TOP5

noteを毎日書くようになって、365日連続更新を達成✨昨日はnoteから嬉しいお知らせが3つ届きました💛ここ1週間でビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿なのか?先週の人気記事ランキングを発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 雨も上がって、清々しい青空✨

雨の日の翌日、青空が広がって植物のグリーンがイキイキして見えました✨爽やかで清々しい気分になって、思わず写真撮って投稿しちゃいました😊


第4位 365日連続投稿達成で、noteからバッジ💛

昨年5月15日から毎日noteを書くようになって、365日連続投稿達成💛
noteからもバッジをもらって、なんだか感慨深い気持ちになりました。

第3位 先週の人気記事(5/3~5/9)TOP5

フォロワー1万人達成した週の人気記事ランキング✨ビュー数もスキも共に一番多かった投稿は・・・私にとっては、意外な記事でした!

第2位 空を見上げ、心地よい風を感じる

空を見上げた時、木々のざわめきが聞こえて心が洗われるような気持ちに✨
暗いニュースが多い中、いろいろ考え抜いて書いたつぶやき投稿です。


第1位 私の失敗談💦初めてのコラボセミナー

私が初めてコラボセミナーで登壇した時の失敗談を暴露💦顔出ししていなかった2009年当時の私の写真も、思い切って公開しちゃいました!

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 新しいレインシューズを購入しました✨

雨の日をごきげんに過ごすため、新しいレインシューズを購入しました✨
サイズもピッタリだったので、色違いで3色購入💛お気に入りです😊

この記事は、「 #雨の日をたのしく 」というハッシュタグをつけた投稿の中で、先週特にスキを集めたと、noteから嬉しい通知が来ました💛

第4位 365日連続投稿達成で、noteからバッジ💛

365日連続投稿達成で、noteから新しいバッジをもらいました💛noteからバッジもらえると嬉しいし、モチベーションにもつながりますよね😊

第3位 note365日連続更新💛朝活仲間に感謝

note365日連続更新を達成したお祝いに・・・朝活仲間がサポートして、紹介記事も書いてくれました💛感謝の気持ちをこめてシェアした記事です😊

【5/21(土)朝7時~私も発表】noteで何が変わったか?

note365日連続更新で何が変わったか?素敵な朝活メンバーと一緒に、私も発表します!参加費無料で、どなたでも参加できます💛詳細はこちら↓

私のnoteを見たのがきっかけで、参加申込してくださっている方もいて嬉しいです💛雑談タイムもあるので、Zoomでお話できたら幸いです😊

第2位 私の失敗談💦初めてのコラボセミナー

初めてのコラボで「失敗した」と思った苦い経験を振り返って、赤裸々に書いた記事です💦人の失敗談って、やはり気になるものなのでしょうか。

第1位 空を見上げ、心地よい風を感じる

暗いニュースが続く中、どんな投稿をしたらよいか悩む時があります。空を見上げる気持ちを、忘れたくないな~と、改めて実感しました✨

このつぶやき投稿は、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました💛

✅noteからトロフィーもらいました💛

さらにnoteから嬉しいお知らせが?!

私が書いた記事が、先週特にスキを集めたとのこと💛
表彰されたのは、こちらの記事↓

✅note連続更新368日目

2021年5月15日から毎日noteを書くようになって、今日で368日目。

私が書いた記事を読んで、スキしたり、コメントいただいて、いつも励まされています😊今週も、よろしくお願いいたします💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

雨の日をたのしく

サポートいただけると、励みになります♪