見出し画像

先週の人気記事(5/3~5/9)TOP5

おかげさまで、私のnoteのフォロワー数も1万人達成できた先週、ビュー(表示数)やスキ共に1位だったのは、私にとっては意外な記事でした。
先週の人気記事トップ5を発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 1日でフォロワー50人💛増えた理由

noteを始めてURL教えてくれた知人のフォロワー数が1日で50人増えて、「しもまゆさん、何かしましたか?」って。理由を分析してみました。

第4位 「リラックマ の天然水」のキャップ

自宅に届いた「リラックマの天然水」は、キャップのデザインも4種類あって、かわいい💛並べてみると、ほっこりした気分になります😊

第3位 9999人から一喜一憂😅フォロワー1万人達成✨

noteのフォロワー数が9999人になって、また一人減ったりと一喜一憂💦
ドキドキしながら待っていたら・・・やっと1万人達成できました✨

第2位 フォロワー1万達成💛サポート感謝💛

私のnoteのフォロワー数が1万人達成したのを、朝活仲間がお祝いしてくれました💛noteのサポート機能で、お祝いの気持ちも表現できます😊

第1位 私も発表💛noteで何が変わったか?

noteを毎日更新するようになって、もうすぐ1年。noteで何が変わったか?5/21(土)朝7時からの無料オンラインイベントで、私も発表予定です😊

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 今日はいいお天気で、腰も楽な感じ✨

いい天気であったかいと、腰痛もやわらいで楽😊青空をバックに、木の葉っぱのグリーンが、清々しくて、気持ちよかったので、写真をパチリ✨

第4位 期間限定の「きんつばアラカルト」💛

金とき芋とくるみと、ひよこ豆のきんつば3種類が詰め合わせになった「きんつばアラカルト」💛期間限定に弱い私は、つい買っちゃいました(笑)

第3位 1日でフォロワー50人💛増えた理由

前日は5人だったフォロワーが、何もしていないのに、1日で50人増えたとか?!フォロワー増加の要因について、分析してまとめてみました。

第2位 フォロワー1万達成💛サポート感謝💛

1年前の今ごろは、自分が万垢になるなんて、想像もしていませんでした💦
フォロワー1万人達成するまでの1年を振り返って、まとめてみました。

第1位 私も発表💛noteで何が変わったか?

noteを毎日更新するようになって365日で何が変わったか?私を含めた4人の朝活仲間が、5/21(土)朝7時から発表することになりました✨

✅note連続更新361日目

昨年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって、今日で361日。
あと4日で、365日達成です✨

継続は力だなぁ~と思います。noteを毎日書いていたおかげで・・・1年前には想像もしなかったご縁に恵まれました😊

私のnoteの記事を読んで、スキしてくださっているみなさま、いつもありがとうございます💛今週も、よろしくお願いいたします✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪