見出し画像

11/6 note徹底攻略!中級編セミナー

先月は、私が「ビジネスSNS攻略法!~初級編~」についてお話しました。

note徹底攻略!中級編セミナーは明日11/6開催!

講師は、インフルエンサー社労士の岩本浩一さん。

講師の岩本浩一さんは、W万垢(フォロワー1万×2)

岩本さんは2つあるnoteのアカウントの両方が、フォロワー1万人達成!(すごい!!)

岩本浩一さんが毎朝5時からやっている朝活に、私も毎日参加しています。
そのおかげで、noteを毎日更新できるようになりました。
素敵な朝活メンバーの紹介記事はこちら↓

私が毎日noteを書くきっかけになったセミナー

私は5/15に岩本浩一さんのnoteセミナーを受講したのがきっかけで、毎日noteを更新するようになりました。

中尾友和さん主催の「これからのビジネスを考える会」の企画です。

私が登壇した「ビジネスSNS攻略法!初級編」

先月、私が登壇した時の報告記事は、こちら↓

「note徹底攻略!中級編」セミナー参加方法

明日11/6(土)開催の「note徹底攻略!中級編」の参加費は無料💛

「これからのビジネスを考える会」LINE

参加条件は、noteで2~3記事以上書いていること。
(中級編なので、note使ってない方は、ついてこれないと思います💦)

参加希望の方は、こちらのLINEオープンチャットに登録すると、ZoomのURLが確認できます↓

私も参加する予定です😊ワークや交流タイムもあります。
ご一緒する方と、Zoomでお話するのを、楽しみにしています💛

10/9(土)に私が登壇した時のギャラリービューの画面キャプチャー

これまでの朝活関連の記事は、こちらのマガジンで読めます↓



サポートいただけると、励みになります♪