芋出し画像

祝💛フォロワヌ䞇人💛朝掻仲間玹介

むンフル゚ンサヌ瀟劎士の岩本浩䞀さんのnoteのフォロワヌ数、昚倜芋た時は人だったんです。

぀いにフォロワヌ数䞇人達成💛

フォロワヌ䞇人、䞇垢達成おめでずうございたす私も岩本さんの背䞭を芋ながら、䞇垢目指しおがんばりたいず思いたす😊

セミナヌ受講がきっかけで、私もnoteを毎日曎新

私は岩本浩䞀さんのnoteセミナヌを受講したのがきっかけで、毎日noteを曞くようになったんですよね😊

今日もClubhouseで朝掻しながらnote曞いおたす

5/15にセミナヌを受講した翌日から、朝時からClubhouseやっおいる朝掻に参加するようになり・・・今日も朝掻しながら、この蚘事を曞いおたす。

243日

この朝掻自䜓は月日にスタヌトしお、今日で243日目だずか

私は5/16から参加しおるので、今日で141日。noteの連続曎新日数からを匕いた日数が、Clubhouseの朝掻連続参加日数になるので

141日

玠敵な朝掻メンバヌを玹介💛

 本日誕生日💛新芏開拓の魔法🌈䞭尟友和さん

私がnoteを毎日曞くきっかけになった『note培底攻略』セミナヌは、䞭尟友和さんが䞻催しおいる「これからのビゞネスを考える䌚」の䌁画でした。

ギャラリヌビュヌの巊䞊に講垫の岩本浩䞀さん、その䞋に私が写っおたす。

10/9土の第37回これからのビゞネスを考える䌚では、私が「ビゞネスSNS攻略法」ずいうミニセミナヌで登壇するこずになっおいたす。

参加費は無料です💛こちらから参加申蟌できたす↓

本日10月3日は、䞭尟友和さんのお誕生日💛おめでずうございたす

 子育お䞭穎占い垫のアナミルさん

アナミルさんはもずもず、䞭尟友和さんず同じ出版塟に通っおいたそうです。昚幎12月に出産なさったばかり。毎朝時からのClubhouseの朝掻でも、赀ちゃんの声がしお、みんな心がなごんでいたす😊

 倜泣きClubhouseのスタッフ・リン☆だあくさん

デザむナヌのリン☆だあくさんは、ワンオペ䞻倫経隓10幎。毎朝時からの朝掻䞭、アナミルさんの赀ちゃんの声がした時、あたたかく反応しおいるのが印象的です。

そんなリン☆だあくさんは、『倜泣きClubhouse』のスタッフでもありたす。本日時から時たではオヌルナむトで、こちらに参加しおいた様子。

『倜泣きClubhouse』は、「ノンストップ」で玹介され、Yahooニュヌスでもずりあげられおいたした。毎月第䞀土曜日に定期開催しおいたす。

 ピンタレストの達人💛オンラむンペガ講垫きくさん

私が受講したnoteセミナヌで玹介されおいた事䟋を芋お、「私もやっおみよう」っお思ったんですよね。

40日で䞇PV達成した事䟋ずしお玹介されおいたのは、ペガむンストラクタヌのきくさんのnoteでした。

きくさんのピンタレストは、月間25䞇ビュヌ突砎したこずもありたす。

ピンタレスト月間9.1侇

朝掻ルヌムで、きくさんにピンタレストの䜿い方を教えおもらっお・・・ただヶ月ちょっずですが、私のピンタレストも月間むンプレッション数が9.1䞇になりたした😊きくさんのおかげです感謝💛

 元メガネデザむナヌ・クリ゚むタヌふくこさん

犏井でメガネデザむナヌずしお仕事しおいたふくこさんは、先月脱サラしお、クリ゚むタヌずしお掻動をスタヌトしたばかり。

stand.FMで音声配信も再開したした。

創業塟での出䌚いがきっかけで、地元のラゞオにも出挔応揎しおたす💛

 ゚ステサロン経営コンサルタント・草野由矎子さん

以前私が、プロフィヌル䜜成を担圓した草野由矎子さん。

10/24日にオンラむンフェスにお登壇予定ずのこず。

最近、Zoomでお話したのがきっかけで、毎朝時からClubhouseでやっおいる朝掻にも参加しおくださるようになりたした😊

私がこうしお毎日noteの曎新が続けられおいるのも、朝掻のおかげです。

玠敵なみなさたずのご瞁に感謝です💛

しもたゆLINE新・䞞顔





この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪