見出し画像

壁打ちして、完成したぺージを公開💛

社会課題の解決に向けて、新しいサービスを構築している谷脇まゆみさん。

伴走サポートしたプロフィールや、セミナー案内ページが完成したので、紹介しちゃいます💛

壁打ちしながら、思考整理

社会問題の解決に向けての新しいサービスを構築中とのことで・・・最初はZoomでお話をおうかがいするところからスタートしました。

最初は、わちゃわちゃしていた頭の中も・・・Zoomでお話おうかがいして、テキスト化したものをメールで送り、やりとりを続けるうちに、だんだん内容が整理されてきました✨

壁打ちコンサルを続けるうちに、だいぶ形になってきました❤

谷脇まゆみさんのnoteの記事からも、他の方を優先する「気づかいさん」に対する想いが伝わってきます💛

添削&フィードバックして、完成したプロフィール

noteのひとことプロフィールも、想いが伝わる内容になりました↓

インスタのプロフィールは、絵文字を入れて、箇条書きでまとめました↓

私が添削・フィードバックしたものに、谷脇まゆみさん本人が、さらに言葉を書き加えて、ついに完成✨ロングバージョンのプロフィールとセミナーの案内文は、こちらのページに掲載されています。

谷脇まゆみさん自身の人生経験の深い部分が言語化された、素敵なぺージができました✨

6/17(土)のセミナーには、私も参加予定です😊

谷脇さんのセミナーの詳細・申込はこちら

タイミング合う方、ご一緒できると嬉しいです💛




サポートいただけると、励みになります♪